• ベストアンサー

おおみそかの夜、渋谷のBunkamura周辺で食事がしたい

大晦日の夜、Bunkamuraのオーチャードホールで夜10時頃からジルベスタコンサート2007-2008を観覧します。 9時頃に東急本店周辺で食事をしたいのですが、どこか気の利いていて、安く食事ができる場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44596
noname#44596
回答No.1

東急本店から松濤公園に向かう道の途中にある駐車場の右手に「亘's RICE」という創作料理のお店があります。以前行ったことがあるのですが、どの料理もとてもおいしく私の「ここイイ!!リスト」に即入りました。使われている器も良かったです。値段も良心的でした。 高級という感じはありませんでしたが、気軽で落着いた雰囲気が好きな方でしたらオススメします。

jomosanzan
質問者

お礼

結構人気のあるお店のようですね。 大晦日もやっているかどうか問い合わせしてみます。 ありがとうございました。