解決済み

渋谷駅周辺のバイキング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4174303
  • 閲覧数209
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

土曜の15時頃にやっている、渋谷駅周辺(またはこどもの城方面)のオススメのバイキングがあったら教えて下さい。
予算は2000円以内です。

ジャンルは問いませんが、出来ればいろんな種類が食べられるお店がいいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

お礼コメント
noname#64989

ご回答有難うございます。

時間が16時以降に変更になってしまいました。
美味しそうなので、別の機会に参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2008-07-14 16:57:55
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 61% (659/1068)

スイーツパラダイスもありますよ。

http://www.sweets-paradise.com/shop/shibuya.html
お礼コメント
noname#64989

回答ありがとうございます。
以前行った事があってのですが、結局また行ってきました。
投稿日時 - 2008-07-20 10:35:45