• 締切済み

渋谷駅周辺駐輪場教えてください!

渋谷駅周辺駐輪場教えてください! 区のHPの地図ではどこなのかわかりません。詳しい場所が不明です。 神泉方面からの利用で便利なところを教えてください! 都度利用です。入り口とかもわかればお願い致します。

• telll
  • お礼率82% (23/28)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~ev9a-itu/tyurin/sibuya/sibuya.html こちらのサイトの方がまだわかりやすいと思います。

telll
質問者

お礼

ご回答ありがとうございまいた。 添付サイトの地図を手に実際回ってみようと思います。 道玄坂は無料なんですね^^