• ベストアンサー
  • 困ってます

東新橋または浜松町での夕食(日曜)

日曜、月曜を使い1泊2日で三井ガーデンホテル 汐留イタリア街に泊まります。 大人2人、子ども2人(5歳と1歳)計4人で日曜の夜に夕食をとりたいのですが、子どもがいるので、 ・和食もしくは居酒屋 ・座敷(個室か間仕切りのある座敷) ・ホテルから徒歩で行ける範囲 のお店を探しています。 子連れでもあまり気兼ねしないようなお店がありましたら、教えていただきたいと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数429
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは 竹芝 おまかせ会席 銀座 お子様メニュー&椅子あり、会席、しゃぶしゃぶ、 個室は席料が必要 http://www.hotel-azur.com/restaurant/ 浜松町、新橋 竹取御殿 完全個室、掘りごたつ風、和風居酒屋 http://map.search.yahoo.co.jp/pl?prop=search&type=text&ei=utf-8&fa=as&p=%E7%AB%B9%E5%8F%96%E5%BE%A1%E6%AE%BF&q=%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E7%94%BA&rkf=2 有楽町 Meal MUJI フードコートのような感じで銀座界隈の育児ママには定番 stokke tripp trapp、授乳室、子どもが遊ぶスペースあり http://www.muji.net/shop/cafemeal.html 有楽町 不二家 数寄屋橋店 お子様レストラン http://shop.fujiya-peko.co.jp/b/fujiya/info/84020/?flag4=1&flag1=1&flag3=1&flag2=1 有楽町 がんこ 座敷、個室あり、子連れの対応良い、和食 http://www.gankofood.co.jp/group/washoku/shop/ginza4chome/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 自分ではここまで探せませんでした。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

えん 汐留

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 参考にします。