• 締切済み

名古屋国際ホテル近辺で夕食

12月に名古屋国際ホテルに宿泊します。 子供連れでも大丈夫な個室のあるお店を探しています。 和食系のお店が希望です。 注文が多くて申し訳けありませんが、ご存じの方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • tag13
  • お礼率80% (8/10)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29509)
回答No.1

こんにちは チェーン店でもよろしければ 木曽路 こちらでしたら、殆どのところでお子様も可能かと思います。 ただ12月は忘年会のシーズンですから 予約で埋まっていることもありますので 早めにお問い合わせされたほうがいいかもしれません。 http://www.kisoji.co.jp/kisoji/navi/shop_detail.asp?ShopNo=222

tag13
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の住まいは関東なので木曽路が名古屋にもあるのに気がつきませんでした。 早速ホームページを見てみます。

tag13
質問者

補足

先日は木曽路を教えていただきありがとうございました。 孫が卵アレルギーなので、対応の食事もありとても助かりました。 早速予約させていただきました。

関連するQ&A

  • 名古屋クラウンホテル付近のリーズナブルな夜の食事

    11/30に名古屋市中区栄1丁目にある名古屋クラウンホテルに宿泊予定です。  ここから徒歩10分前後にある夕食を取るお店を探しています。  リーズナブルで美味しい和食かお蕎麦屋さんが希望です。  地元の食情報に詳しい方、情報をお願い致します。

  • パーム&ファウンテンテラスホテル近辺での夕食

    パーム&ファウンテンテラスホテルに宿泊します。 ベーカリーカフェがついているそうなので、朝食に利用したいと思っていますが、夕食をどうするか困っています。 パーム&ファウンテンテラスホテルに宿泊したことがある方で、ベーカリーカフェの夕食のメニューについて、またホテルの近辺に和食が食べられそうなお店はあるのか、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋駅近くの,個室のあるレストラン

    4月に結納の代わりの食事会を,両家の親と私たちで行います. 私たちは海外,両家の親達は兵庫と千葉に暮らしているため,間をとって名古屋で...ということになりましたが,土地勘が無くて探すのに苦労しています. ネットで調べてマリオットアソシアホテルの和食と中華のお店は電話しましたが,満室でした. 名古屋駅から近くて,個室のある和食か中華かイタリアンお店で,雰囲気のよいところはないでしょうか? 初対面なので息詰まり感が出ないよう,できれば窓のある景色のよい個室がよいのですが・・・ もしご存知の方いらっしゃいましたら,お教えください. 彼も親たちもあまり相談にのってくれなくて,すごく困っています.

  • 名古屋のホテル。

    彼氏と2人で2泊3日で名古屋に行くことになりました。 私の希望で、ユニットバスではない、バストイレ別のホテルを探しています。 ホームページで色々と探していますが、なかなか見つかりません。 希望は ・名古屋駅の近く。 ・または、名古屋駅周辺の駅の近く。 ・あまり古くないホテル。 ・予算的はなるべく安く。  (でも、高くてもそういうホテルがあったら教えてほしいです) です。 こんな都合の良いホテル無いかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 札幌での夕食

    いつもお世話になっております。 6月中旬ごろ北海道旅行をします。 最初の日に札幌全日空ホテルに宿泊を予定しています。 夕食が付いていないので、近くで食事をすることになります。 希望としては ・ホテルから歩いていける範囲で ・和食が食べられるお店 ・北海道の幸が食べられるお店 ・父がお酒大好きなので、ある程度種類のそろっているお店 どうぞよろしくお願いいたします。

  • KKRホテル名古屋周辺に詳しい方教えてください

    KKRホテル名古屋への宿泊(素泊まり)を検討している者です。 6名での宿泊を予定しているのですが、食事をする場所について教えて いただきたいことがあります。 夕食はネットで検索してみて、徒歩圏内にあると思われる手羽先の有名 なお店での食事を考えておりますが、朝食について悩んでおります。 ホテルでの朝食ですと一人1000円(事前予約でない場合は1200円)でバ イキング形式のようなのですが、折角の名古屋なので名古屋ならではの モーニングが食べられたら、と思っています。 ホテル周辺は官庁街で周りにお店が少なそうなので、少々歩いても良い のでどこかモーニングが食べられるお店をご存知でしたら教えていただ きたいのです。 希望を言えば「コメダ珈琲店」がいいな(あんこのトーストに惹かれて います)と思っているのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 名古屋・伏見近辺の居酒屋

    今月22日にはじめて名古屋に行きます。宿泊は伏見駅近くです。 夕飯を兼ねて居酒屋に行こうと思うのですが、せっかくなら名古屋らしい居酒屋に行きたいと思っています。 漠然とした希望で申し訳ないのですが、ここでしか食べられない!とか、名古屋らしいメニューが豊富とか、いかにも名古屋っぽいとか、そういったお店でオススメがあれば教えてください。 世界の山ちゃんは神奈川の店舗に行ったことがあるので除外とさせてください。 刺身などの魚介類は連れが食べられないため、それらがメインのお店も除外とさせてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 名古屋駅近辺で和食のおいしい店

    明日JR名古屋駅行きます名古屋永輝近辺で和食の安くておいしい店ご存知の方 おられましたら教えてください

  • 名古屋観光ホテルという, 名古屋市内ではかなり伝統のあるホテルがあると聞きますが, 感想を色々教えてくださいませんか?

    名古屋観光ホテルという, 名古屋市内ではかなり伝統のあるホテルがあると聞きますが, 感想を色々教えてくださいませんか? 名古屋というと名古屋観光ホテル以外にも色々なホテルがあって ・ジェイアール東海ホテルズ(名古屋Mariott Associa Hotel, Associa 豊橋, Associa 高山) ・Hilton International(ヒルトン名古屋) ・ナゴヤキャッスル(Westin Nagoya Castle, Castle Plaza) ・名古屋東急ホテル ・ワシントンホテル(名古屋国際ホテル, R&Bなど) などを聞きますが、名古屋観光ホテルが一番伝統があるとか? 一度行きたいのですが, レストランとか宿泊とか利用された方, 他のホテルとの比較の形でもいいですから, 意見聞かせてくれませんか? ホームページを見ると格式を感じすぎて--。

  • 名古屋クラウンホテル

    子供(女)が、名古屋クラウンホテルに宿泊する事になりました。名古屋クラウンホテルは周りはどんな感じでしょうか?安全な場所ですか?またホテル自体のセキュリティはどうですか? 少し心配なので教えて下さい。よろしくお願い致します。