• 締切済み

名古屋国際ホテル近辺で夕食

12月に名古屋国際ホテルに宿泊します。 子供連れでも大丈夫な個室のあるお店を探しています。 和食系のお店が希望です。 注文が多くて申し訳けありませんが、ご存じの方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• tag13
  • お礼率80% (8/10)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは チェーン店でもよろしければ 木曽路 こちらでしたら、殆どのところでお子様も可能かと思います。 ただ12月は忘年会のシーズンですから 予約で埋まっていることもありますので 早めにお問い合わせされたほうがいいかもしれません。 http://www.kisoji.co.jp/kisoji/navi/shop_detail.asp?ShopNo=222

tag13
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の住まいは関東なので木曽路が名古屋にもあるのに気がつきませんでした。 早速ホームページを見てみます。

tag13
質問者

補足

先日は木曽路を教えていただきありがとうございました。 孫が卵アレルギーなので、対応の食事もありとても助かりました。 早速予約させていただきました。