• ベストアンサー
  • 困ってます

名古屋のホテルに宿泊&個室で夕飯

父の還暦のお祝いに、「名古屋近辺のホテルにて個室で夕食をいただき、そのままそのホテルに宿泊」というプランを立てています。以下の条件に当てはまるようなホテルをご存知ないでしょうか。 ☆交通の便のいいところ(公共交通機関利用) ☆お食事の評判のいいところ ☆還暦のお祝いなので、ある程度の出費は構いません ☆ホテル内レストランの個室でも、客室での食事(ホテルではあまりないかもしれませんが)でも構いません ☆大人6名、乳児1名予定 ☆評判が良ければ、食事は和洋問いません どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • binba

私はよくグランコート名古屋を利用しますが、食事はまあまあおいしいほうだと思います。 もちろん、個室は用意されています。

参考URL:
http://www.grandcourt.co.jp/faq/faq002.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 早速リンクを貼っていただいたページからHPを見てきました。 空港からも最寄駅からも近く、立地的にすごくいいです。 お料理もおいしそうでした。 大変参考になりました。ありがとうございました!!