• ベストアンサー

シェラトン・トーキョーベイ泊でお祝い

母の還暦をホテル泊で祝おうとシェラトントーキョーベイを土日で予約しました。 (近県在住です) そこで下記のようなポイントを抑えたスケジュールで うまく楽しくお祝いできるレストラン(または部屋でケータリング?)はありますでしょうか 1 土日のどちらかだけランドかシーで遊ぶ。 2 土曜の夜には食事会をする(大人7名、子供3名) 3 食事の予算は合計5万くらい 4 個室希望 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ランド内、イクスピアリなど食事場所は多々あると思います。 でも、ゆっくりするのであればやはりホテル内がいいのではないですか? シェラトンには泊まった事がありますが、サービス面はいいですよ。 まずは、ホテルのホームページでレストランなど調べてはどうでしょうか? 部屋でも食事できますが、人数が多いですから・・・どうでしょうか だいたいの目安がいくつかついたら、ホテルへ電話して相談するといいと思います。 親切に相談にのってくれますよ

miwawan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ホテル内のレストランは地元に比べると高いだろうな・・・ とよく見ていなかったのですが、日本料理で コース5800円というのがありましたので、 それでお願いしようかな・・・ と思いましたら、個室料金別途(2時間 ¥5,775) とありびっくり。 10名個室料込み5万はきついかなぁ・・・ 相談のってもらえるだろうか・・・

その他の回答 (1)

• KS1820
回答No.2

ゆっくり食事をするならホテルがオススメですが・・・ 他の場所でと考えているのであれば参考にして下さい。 http://www.gourmet-yoogle.jp/list/hp-pid_Z014/mid_Y126.html

miwawan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。