• ベストアンサー

納品の遅延

hahahapartの回答

回答No.2

法律上の前に、契約上はどうなっているんですか? 契約書では納品時期や遅れた場合の取り決めはどうなっているのでしょうか?

ltwvljrsa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 >契約書では納品時期や遅れた場合の取り決めはどうなっているのでしょうか? 契約書はあるのですが、遅れた場合の事は書かれていませんし、納期も記されていません。 ただし、最初に口頭で「2~3週間でできます」と言っていました。