• ベストアンサー

SHOPサイト ドメイン取得

こんにちは、 SHOPサイトを作るのにできればドメインを取得しておきたいと考えています。 何か、お勧めのドメイン代行業者がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koshiitai
回答No.1

こんにちは。私もSHOPサイト運営しています。 ご存じかもしれませんがonamae.comは、すぐに利用出来るドメインを検索し即日希望のドメインを決められるし、既存のメールアドレスにドメインを付けたアドレスから転送なども出来るし、日本語ドメイン登録も可能です。 私はたまたまドメイン取得の価格を見比べていたら良心的だったし、すぐに希望のドメイン登録が出来たのでここに決めました。 ただし、これはあくまでも1年前以上の話なので、もっと価格的に良い所があるかもしれませんし、この様な機能は他でも普通かもしれません。

参考URL:
http://www.onamae.com/
putitpmatp
質問者

お礼

返信ありがとうございます。非常に参考になりました。