• 締切済み
  • すぐに回答を!

さくらで独自ドメイン取得について

独自ドメイン(.com)を取得してWordPressをしたいのですが、 さくらでの独自ドメイン取得について質問があります。 お名前.comで独自ドメインを取得するとWhois情報公開代行を行ってくれますが、さくらの場合はそのような記述はありません。検索していろいろと調べてみましたが代行に関することが何も見つかりませんでした。さくらでドメインを取得した場合、情報公開代行のサービスは使えないのでしょうか? どなたかご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

noname#198460

みんなの回答

• 回答No.1
  • lv4u

さくらに質問すればいいのでは?