• 締切済み

ドメイン取得

某有名ドメイン取得サイトで、とある文字列の.comと.jpが0円でした。 ドメイン名 0円 (メール通知) 合計金額 0円 (※オプション・Whois情報公開代行料金(無料)が含まれます) とあるのですが、なぜ0円なのでしょう??2つほど他のドメインは取得しており、数年程使っているものもあるのですが、、、 ご回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

初年度のみ、格安。 サーバーとセットだと格安や初年度0円などよくある話です。 かかれているないようだけでは判断しようがありません。 .jpなどは、翌年より高くなるので、初年度を0にしたって、そんなに損するようなものでもありません。

aqaqaqaqaq
質問者

お礼

ありがとうございます!