• 締切済み

顔が一日中むくんでいます。

顔が一日中むくんでいて困っています。 むくんでいるというか頬がパンパンな感じで目が小さくなっています。 あきらかに前の顔と違っていて、母もむくんでいると言います(父親はそうでもないと言いますが)。 何が原因なのでしょうか? とても困っています。 ちなみに私は抗欝剤などを飲んでいます。 ワイパックスとリーマスとエビリファイとセロクエルと言う薬を飲んでいますが、それは関係あるでしょうか? なんでもいいので教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

検索してみたらリーマスにむくみの副作用があるみたいです。

maimai254
質問者

補足

回答ありがとうございます。 リーマスにむくみの副作用ということですが、どんなに検索してみてもそういった記述を見つけることが出来ません。 よろしければ、その記述があるページなど教えてもらえませんでしょうか?