• 締切済み

整顔について

最近になって鏡を見る度思うのですが、2年くらい前と今の顔を比べてみたら,頬のあたりが外側に出てきた(?)みたいなんです! しかも体重はほとんど変わってないのにそのわりには顔に脂肪がつきました!!(特に頬と口周りです!) さらに元々輪郭はシャープな方だったんですが、顔が大きくなった感じを受けます・・。 ショックです・・。 こーゆーケースは原因は何が考えられますか!? 体や顔の歪みとかって関係しますか!?(姿勢悪くなったような;;) 元に戻すのにはどうすればいいですか!? こーゆーケースを治してくれるのはどんな所なんでしょうか!?整顔や整体ですか?美容外科ですか? どんな些細なことでもいいので教えてください!!

noname#19512

みんなの回答

• JT190
回答No.3

> こーゆーケースは原因は何が考えられますか!? 先端肥大症。 http://plaza.umin.ac.jp/~kid-endo/rinsho/endodisease/pituitary/acro.html ・・・の可能性もありますが、稀な病気なので多分違うでしょう。

参考URL:
http://plaza.umin.ac.jp/~kid-endo/rinsho/endodisease/pituitary/acro.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こーゆー症状はないですね!

noname#26306
noname#26306
回答No.2

顔のゆがみなら整体で行ってるところもあります。大きさはむくみが考えられます。むくみをとると少しシャープになったりします。その場合はフェイシャルマッサージを受けられるといいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!

noname#18977
noname#18977
回答No.1

運動不足な気がします。