• 締切済み

顔について悩んでいます。

顔について悩んでいます。 私の母は外人なので堀が深いのですが、 私は堀深くないんです。 目が出っ張っている感じで、笑わないと頬の骨もでないです。 母は目の堀が深いのに、私は出っ張っていると 比べて嫌になります。 目の堀を深くする方法はありませんか?

noname#140442
noname#140442

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.2

女の子は童顔の方がカワイイですよ^-^ 私の親は両方とも日本人ですが私は彫り深いです。 私はそれがすごい嫌です。 それに赤黒く日焼けしてるせいか南米の方と勘違いされることがよくあり嫌です。 ちなみに、こんなhennaossanというテキトーで変なidですが、高1です。女です。 バカ殿を見ている日&そのときになんでもいいのでテキトーに決めたらこうなりました(笑) すごく後悔してます(T-T) ※自己紹介長くてスンマセン 残念ながら目の位置を深くはできないと思いますが、 整形で鼻の付け根を高くすることは可能だと思います。

• kentaulus
回答No.1

美容整形手術で外人のような顔に変身することができます。 あなたがまだ子供なら、成長が止まってから手術を受けるのが良いでしょう。 あなたが今、成長期なら、顔の形も少しずつ変化していますからね。