• 締切済み

音響入力端子は何色ですか?

地デジまでの間パソコンでテレビを見ようと、アナログのテレビチューナーを買いました。USBと音響入力端子とをつなぐのですが、デルのパソコンの端子は記号が書いてあって、入力とか書いてないので間違ってさすのが不安です。スピーカーとはつないでありますが、それの反対側の水色のだと思うのですが、確認したいです。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

• iiob
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

入力はブルーですが。 マニュアルを読みましょうよ。

iiob
質問者

お礼

ありがとうございます。ついてきたマニュアルはかなり見たんですが、(ユーザーガイド等)探せませんでした。これで安心です。

回答No.1

チューナの端子なら、赤が右、白が左。黄色が画像。左右は間違えても問題なし。 その他、S端子やリモコン端子など色々あるが、上記3本とは形が違うので間違える心配なし。

iiob
質問者

お礼

ずっと回答がもらえなかったので、嬉しかったです。ありがとうございます。