• 締切済み

こんなに難しいとは思っていませんでした

supu007の回答

• supu007
回答No.5

これは私の見解ですが、 >以前、男性に遊んでいそうとか二股されそうとか言われた との事ですが、本当は彼氏が居てそう~って思われているのでは? 見た目(服装や化粧)にも気を使われているみたいに思いますし、 変な言い方ですが、男慣れしているんでは?(そう思われている) 真剣にお付き合いしたいと思っている男性が、彼氏が居てる女性をターゲットにするには、よっぽどの事が無いと有り得ないと思います。 飲み会に行っても、ガンガン攻めるのは止めて、聞き役に徹すればどうですか? コンパ等で飲んでいる時、人が話しているのを聞いてニッコリ笑ってあげている子の方が人気ありますよ。 ご参考までに。

kaorinoasu
質問者

お礼

以前は聞き役だったんですよ 友人からもあまりガツガツするなって言われてたので。 でも、これじゃダメだなと思って話振るようにしました 聞き役に戻ろうかなぁ 聞いたことないので、わかりませんが。 男慣れしてるとか思われているとしたらショックです。 そんな事思ったことないし、どうすればいいのかわからないです。 今彼氏いないとをはっきり言わないとダメなのかな。 回答ありがとうございました