• ベストアンサー

キャラクターの名前わかりません!

ダイエーとかに置いてある、色鉛筆なんかの表紙になってたりするのですが それが黒髪の女の子と、茶髪の女の子のふたりなんです><☆ アニメっぽい絵ではなく、リカちゃん人形のような感じなんですが>< どなたかわかる方いるでしょうか? ちなみに私はキャンドゥ(100円ショップ)でその色鉛筆を見たんですが 情報が少なくて申し訳ないのですが、 黒髪の女の子と茶髪の女の子が印象的です!><あとリカちゃん人形のような表情っていうのも印象的です よく見かけるんですが、、、このキャラクターの名前・・・?というか、なんていうか、どなたか分かる方おわれるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

オシャレ魔女 ラブ and ベリー……かねえ 実物見てないから分からんけど

MADONNABOY
質問者

お礼

公式サイト見てみたらビンゴでした!!>_<☆ 少ない情報の中、ご回答本当にありがとうございます!