• ベストアンサー

キャラクターの名前わかりません!

ダイエーとかに置いてある、色鉛筆なんかの表紙になってたりするのですが それが黒髪の女の子と、茶髪の女の子のふたりなんです><☆ アニメっぽい絵ではなく、リカちゃん人形のような感じなんですが>< どなたかわかる方いるでしょうか? ちなみに私はキャンドゥ(100円ショップ)でその色鉛筆を見たんですが 情報が少なくて申し訳ないのですが、 黒髪の女の子と茶髪の女の子が印象的です!><あとリカちゃん人形のような表情っていうのも印象的です よく見かけるんですが、、、このキャラクターの名前・・・?というか、なんていうか、どなたか分かる方おわれるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.1

オシャレ魔女 ラブ and ベリー……かねえ 実物見てないから分からんけど

MADONNABOY
質問者

お礼

公式サイト見てみたらビンゴでした!!>_<☆ 少ない情報の中、ご回答本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • このキャラクターの名前は何?

    今日あるキャラクターの人形を見たのですが、何のキャラクターか分かりません。 すごく見覚えがあるのですが… 思い出せなくてモヤモヤします! 緑色の体で茶色っぽいローブを着ていて、しっぽがあります! そして左手に何か持っています。 多分ランプ?だと思います。 文じゃ伝わりにくいので うろ覚えで書いた絵を添付しました。 どなたか分かる方いませんか(ToT)?

  • キャラクター、アニメの名前

    どうしても思い出せないので教えて下さい! 三人組の女の子で2頭身で それぞれ 水色、ピンク、緑、の服&目の色 黄色、オレンジ、黒、の髪色 二つ結び、赤いリボン、ショートヘア、のヘアスタイル 結構有名なアニメのキャラクターです 絵ははっきり思い出せるのですが名前がほんとに思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(;_;)情報少ないですが教えて下さい!

  • あるキャラクターを探しています。

    あるキャラクターを探しています。漫画かアニメのキャラだと思うのですが 、茶髪のロングで毛先は巻き髪薄いピンクのフリル付きカチューシャに薄いピンクと黒のメイド服のようなものを着ています。絵のタッチ的にロリではないです。 解る方いますか?

  • 瞳が黒いキャラクターを挙げてください

    アニメ等の、カラー絵が存在するキャラクターの中で、瞳の色が黒を基調としているキャラクターをできる限り挙げてください。 多少別の色が混じっていてもよいです。

  • このキャラクターの名前教えて!

    前にTVでみかけたキャラクターがどうしても気になるので、 わかる方いたら教えてください! TVではそのキャラの人形(ぬいぐるみ)が紹介されてました。 見た目:赤い色で変な形をしている(片足立ちの手が2本で     頭に角のような突起あり)     平面的で、体が赤い布作られていて、黒目が2つ付いていたような気がします。 由来:日本?の古代の書籍に載っていた悪魔だか守護神、魔除けがモチーフらしい 絵に描けば分かり易いのですが文章にて何とか書き出しました(汗)

  • キャラクターのぬいぐるみが含まれる風景画の著作権

    お世話になります。 仕事でイラストを描いていて、出版物(自費出版、少数部)の表紙のために風景画(店内風景)を頼まれています。 その元になる写真の真ん中にジブリのキャラクター人形が写っており、話を聞くと思い入れのある人形で、是非絵にも描いて欲しいとのこと。 しかし人形とはいえわざわざ絵に起こすため、ジブリの著作権を侵害しないか心配です。 詳しい方の助言を頂きたいです。

  • ピンク色のキャラクター

    子供のころの写真に写っている人形(ぬいぐるみ?)の名前を 調べています。 23年ほど前に撮った写真なのですが…(汗) ピンク色のもんちっちのような顔で、耳がやたらでかくて体と一体化しているような感じになっています。もしかしたら耳ではなくて羽なのかもしれません。体は二頭身ぐらいです。 写真を載せられたらよいのですがいまいち言葉でどう説明していいのか 悩むところなのですが…(苦笑) 1985年・アニメ・キャラクター・ピンク・人形・子供…などなど いろいろひっかかりそうな言葉で検索してみましたが 見つけられませんでした。 当時とってもお気に入りでいつもその人形を持っていた記憶があるので そのキャラクターが何なのかとても気になります。 母に聞いても分かりませんでした。何かのアニメに出てきたキャラクターなのではないか、ということだけです。 これももしかしたら思い違いでただのぬいぐるみなだけかもしれないのですが…。 これらの言葉から何か思い当たるものがある方はいますか? 意味不明な文章ですみません。

  • 色鉛筆など…

    絵を描くことが好きな友達に誕生日プレゼントに『色鉛筆』を贈ろうと思っているのですが、どの製品のものがいいのか悩んでいます。自分はそういう知識がないもので…回答宜しくお願いしますm(_ _)m 友達は色鉛筆画をまだ始めたばかりで知識も浅くまだ道具も揃っていないので、オススメの画材道具などがあれば教えて下さい。 ちなみに…友達が描くものは主にアニメのキャラクターです。今は『銀魂』をよく描いています。 サイトでも『絵』を載せてるらしいのですが、『色鉛筆』だと写り方が薄くなってしまうみたいで…『色鉛筆』でも濃く書けるものはあるのでしょうか?

  • 色鉛筆で少女の絵を描いたのですが…

    私は漫画家志望でもなく画家志望でもありませんが最近色鉛筆でのアニメキャラクター的な美少女の絵を描きたくなり、今日描いて見たのですが、どうも納得出来ない感じです。 最終的にはおおた慶文さんのような美少女を描けるようになりたいなと思っていますが、アニメキャラクターが描けないと実物的な美少女を描けるとは思えず先ずはアニメ風の絵を描いてみようと思い、今日描いて見たのですが… 絵を添付しますので何かアドバイスいただけると有難いです。 絵を上手に描くポイントならなんでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • アニメの女の子の髪が与える印象とは?

    色々なアニメを見て思うのですが、アニメの女の子ってかなりいろんな種類がいますよね? でも割と性格だったり、印象だったり、全てのキャラが髪でほとんど分けられているような気がします。 例えば 黒髪→地味なタイプ、おしとやか 茶髪→元気いっぱい、 金髪→お金持ち、 赤髪→攻撃的な性格 青髪→美少女的なタイプ 緑髪→変わり者、個性的 銀髪→大人的な雰囲気 ピンク髪→キュートなタイプ みたいな感じです。(細かく分類すれば、オレンジ、水色、紫、などまだまだあるでしょうね) あと髪型でもありますよね、ツインテールがツンデレを表すみたいなのも。 見ているアニメでだいぶ印象が変わるとは思いますが、皆さんは髪についてどういう印象を持ちますか?

専門家に質問してみよう