• 締切済み

瞳が黒いキャラクターを挙げてください

アニメ等の、カラー絵が存在するキャラクターの中で、瞳の色が黒を基調としているキャラクターをできる限り挙げてください。 多少別の色が混じっていてもよいです。

みんなの回答

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.3

けいおん、たまゆら、みなみけ、ハルヒ~ブラウン混みならメインキャラほぼ ハヤテのごとく~マリア、伊澄、西沢さん … ストブラ~雪菜など単品なら多数 http://p22.fileseek.net/p/u=www.mobi-cha.mobi!2Fanime!2Fanime.php&r=hmLs/?guid=ON

adgjmptw5k
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

森田さん 瞳があれば、ですが。 市松こひな 瞳があれば、ですが。。。。

adgjmptw5k
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

仮面の忍者 赤影 少年ジェッター 月光仮面 まぼろし探偵 8マン おぼっちゃまくん 猿飛佐助 矢車剣之助 赤銅鈴之助 イガグリくん ほとんどの漫画はそうじゃないですかね?

adgjmptw5k
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 瞳の色について

    ヒトの瞳の色について教えていただきたいです。 私が知っている限り、瞳の色としては「黒、茶色、青」くらいしかないのですが、他の色(例えば黄色とか紫とか・・・)の瞳のヒトはいるんですか??また、絶対に有り得ないような色を、理由(この色の色素をヒトがもつことが有り得ないから、といった理由)を交えて教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 瞳を・・・。

    眼の中に瞳ありますよね? 外国の方はブルーとかで。 私は黒なのですが、茶色にしたいです。 誰が見てもすっっっっごい茶色だね? みたいにめっちゃ判るような茶色にしたいのですが。。。

  • 瞳が二つ以上あるキャラクター

    一つの目の中に瞳が二つ以上あるキャラクターを教えて下さい。 今迄見つけたものは、 ・青鶏/ピルグリム・イェーガー ・諸葛亮公明/蒼天航路 です。 また、コミックではなくとも、この人は二つ以上の瞳があったという伝説等があれば教えて頂ければ幸いです。 どこかで豊臣秀吉がそうだった、と書いてあったように記憶しているのですが、記憶が曖昧で検索しても出てきません。 ↑これは私の実体験なのですが、こんな感じでも良いです。 宜しくお願いいたします。

  • あるキャラクターを探してます

    アニメか、YouTuberさんのキャラデザインかも分からないですが、あるキャラクターを探しています。 たまたま見つけた写真なのですが間違えて更新してしまい写真を見つけられなくなってしまい、写真はアニメのワンシーンを切り取ったようなものでした 金髪 天パ メガネ 私が見た写真ではニコってしていて瞳の色は分かりませんでした… White tails (ワイテルズ)というグループのきりヤンさんにキャラデザインか似ているって少し話題になったキャラクターです…!! 少ない情報で申し訳ないですが心当たりのあるキャラクターがいましたら教えて頂けると幸いです

  • 親子で瞳の色が違うんですが

    私と妻の瞳の色は普通に茶色からこげ茶色ですが、子供は黒に近い色をしています。 最近、友人から「親子で瞳の色は遺伝するのに、目の色違うね」なんて言われて気になって仕方ありません。 皆さんの中で、ご夫婦より子供さんの瞳の色が濃い方がいらっしゃれば教えて下さい。 それで気にならなくなると思います。 よろしくお願いします。

  • キャラクター、アニメの名前

    どうしても思い出せないので教えて下さい! 三人組の女の子で2頭身で それぞれ 水色、ピンク、緑、の服&目の色 黄色、オレンジ、黒、の髪色 二つ結び、赤いリボン、ショートヘア、のヘアスタイル 結構有名なアニメのキャラクターです 絵ははっきり思い出せるのですが名前がほんとに思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(;_;)情報少ないですが教えて下さい!

  • なぜ日本人は自分たちの瞳の色を黒と呼ぶのか。

    なぜ日本人は自分たちの瞳の色を黒と呼ぶのか。 ニュージーランド人の友だちからの質問。なぜ日本人は彼らの瞳の色を黒だと言うのか? 彼曰く世界には青と緑、それから茶色の瞳があり、日本人の瞳の色は茶色だろう、と。彼らは瞳の色を黒なんて呼ばないと言っていました。 そう言われれば真っ黒な瞳をした人なんて見たことない。そして韓国人も日本人と同じように彼らの瞳の色を黒と呼ぶそう。 そんなに深い理由もなさそうですが、少し興味がわいたので質問させていただきました。

  • あるキャラクターを探しています。

    あるキャラクターを探しています。漫画かアニメのキャラだと思うのですが 、茶髪のロングで毛先は巻き髪薄いピンクのフリル付きカチューシャに薄いピンクと黒のメイド服のようなものを着ています。絵のタッチ的にロリではないです。 解る方いますか?

  • 瞳の色

    今日、久々にコンタクトをしたときに気になったのですが、両目の瞳の色は薄めの茶色なのですが、瞳の外側が両目とも青っぽい黒色に縁取りされている様な状態です。 片方の瞳は縁取りが少し中心に近づいて、その外側が灰色っぽくなっています。 ホント、久々にコンタクトをしたので、以前の瞳の状態は覚えていません。 これは、何かの病気ですか? それとも、放置しておいても大丈夫ですか? 回答お願いします。

  • このアニメのキャラクター何??

    友達に絵をもらったのですが このキャラクター?って何かわかりませんか?? アニメのキャラクターなのかな?? よかったらそのアニメの名前とキャラクターの名前を教えてください(>人<;)

専門家に質問してみよう