• ベストアンサー

瞳が二つ以上あるキャラクター

一つの目の中に瞳が二つ以上あるキャラクターを教えて下さい。 今迄見つけたものは、 ・青鶏/ピルグリム・イェーガー ・諸葛亮公明/蒼天航路 です。 また、コミックではなくとも、この人は二つ以上の瞳があったという伝説等があれば教えて頂ければ幸いです。 どこかで豊臣秀吉がそうだった、と書いてあったように記憶しているのですが、記憶が曖昧で検索しても出てきません。 ↑これは私の実体験なのですが、こんな感じでも良いです。 宜しくお願いいたします。

• booter
  • お礼率59% (502/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air0930
回答No.1

角川ホラーですが 「ダブルビジョン」 DVDもでてます。

booter
質問者

お礼

DVDのサイトをちょっと見ました。 さすがにリアルはちょっとグロいですね・・・。 回答ありがとうございました。 あとは、NARUTOの車輪眼がそうかな・・・。