• 締切済み

パズドラのパーティ作成について

復活しました。ランク138でまだ一度も超級以上をクリア出来てません。 持ってるメンバーでどうやって組めば行けそうですか? どの子を育てるべきですか? ランクもっと上げないとやはり無理なのでしょうか? 教えてください。 ちなみに無課金なので、スキルは初期のままです。 火→ ・天聖導の朱雀レイラン(77) ・戦女神ダークミネルヴァ(74) ・紅蓮華の女傑エキドナ(19) ・現世の赤龍喚士ソニア(63) ・邪炎の魔神将ベリアル(19) ・セト(11) ・アニマ(30) ・紅天の果実いちごドラゴン(25) ・ヤマトタケル(5) ・フェニックスナイトホムラ(32) ・魔神ブウ(7) ・人造人間17号(最大) ・ギガンテス(最大) ・ダーブラ(2) ・ガウガウ(7) 水→ ・海王神ヘブンズネプチューン(最大) ・覚醒秘神オーディン(最大) ・蒼扇の夜叉 初芽局(16) ・青騎士ミューズ(43) ・水の魔法使いシャロン(30) ・蒼天の果実 ベリードラゴン(4) ・魔神アモン(30) ・リヴァイアサン(46) ・愛と水の精霊ウンディーネ(6) ・氷塊龍プレシオス(最大) ・白雪姫(4) ・青チョコボ&チョコボ士(39) ・マーメイド(最大) 木→ ・献身の巫女神クシナダヒメ(66) ・王狼英雄ノーブルクーフーリン(49) ・義篤の美髭神 関羽(41) ・スサノオノミコト(1) ・臥龍神 諸葛亮(20) ・サーティーワン愛猫神バステト(6) ・人造人間16号(6) ・マリ&エヴァ仮設5号機(4) ・炎のアーマーオーガ(最大) 光→ ・光臨舞神アマテラスオオカミ(84) ・命龍神 諸葛亮(29) ・天上界の使徒エンジェル(95) ・モーグリ&カーバンクル&チョコボ(32) ・ハトホル(25) ・ヤ魔モトP(13) ・ガネーシャ(36) ・I LOVE パズドラベア(52) ・シャーマンカーン(6) ・クリリン(6) 闇→ ・黒翼熾姫グレイスヴァルキリー(73) ・神魔の執行者メタトロン(36) ・冥夜の女神パンドラ(67) ・カオスドラゴンナイト ヴォイス(18) ・宵闇の猫又クロネ(5) ・暗黒龍ヴリトラ(81) ・闇の魔法使いディル=シリウス(30) ・紫天の果実ぶどうドラゴン(4) ・月光龍デスピナス(95) ・バンパイヤロード(46) ・バジリスク(11) ・サキュバス(最大)

みんなの回答

回答No.1

ノーマル、テクニカル クリアーしてしまいました。 フェス限キャラ一人もいません・・・ でも クリアーできるんです スペダンの極限シリーズはまだですけど・・・ 紅蓮華の女傑エキドナを育てたほうがいいと個人的に思います。