• 締切済み

瞳を・・・。

眼の中に瞳ありますよね? 外国の方はブルーとかで。 私は黒なのですが、茶色にしたいです。 誰が見てもすっっっっごい茶色だね? みたいにめっちゃ判るような茶色にしたいのですが。。。

みんなの回答

• usapy07
回答No.3

あと、明るいところ(眩しい所)でも瞳孔は閉じるので、 暗いところに行かなければいつも茶色い眼で居られます。

• usapy07
回答No.2

瞳孔が閉じた状態だと眼は茶色く見えます。 好きな人と一緒に居ると、瞳孔が開き、 眼が黒く見えますが、嫌いな人と一緒に居ると 瞳孔が閉じて眼が茶色く見えます。 いつも、大嫌いな人と一緒に居れば、 いつも茶色の眼でいられます。

• sumo
回答No.1

色素の関係とかなので、カラーコンタクトを入れるくらいしか出来ないと思います。  今は、色んな色もあるし、簡単で安全な方法はこれが一番だと・・・。