supu007のプロフィール

@supu007 supu007
ありがとう数63
質問数0
回答数92
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/03
  • こんなに難しいとは思っていませんでした

    こういうサイトがあると昨日知りました。 ここだったら聞けると思い投稿します、御意見お願いします。 私は29歳のOLです。事務をしています。 独身で彼氏はいません。もう7年くらいいないです。 私は結婚願望がものすごく強く、いい方がいればなるべく早く 結婚したいと思い意識しながら生きてきました。 当然前の彼氏とも結婚を考えていましたが、突然連絡が取れなくなり どうしたらいいか分からず悩んだけど、連絡がないということは 向こうの気持ちが変わったのだろうと考え身を引きました。 その当時は「私にもちゃんと彼氏ができた。いままで通り過ごして いればまたすぐに機会はくる。そして彼氏もできる」と考えて いました。でも、結局できませんでした。現実って厳しいですね。 機会はありました。いままでは受身だったけど、ここ2年くらいは 飲み会であった方や紹介された方に積極的に話したり連絡先教えてと お願いしたり出来る限りのことはしました。 以前、男性に遊んでいそうとか二股されそうとか言われたので 茶髪やめて黒髪にして少しでも印象良くしようと努力しました。 でも、何をやっても結果がついてきません。 買い物に出かけた時、どうしても見えてしまう幸せそうなカップル あの笑顔を見ると、自分の存在自体が辛く感じます。 私はいったい何がいけないのか、どうすればいいのだろう。 ここまで男性に相手にされないって、私って魅力ないのかな もっと服装気にしたほうがいいのかな等々どうしても考えてしまいす。 出口の見えないトンネルを彷徨っている感じです。 私はただ愛する人と子供を生み育て一緒に生きていきたいだけ。 みんな普通にやってるじゃない。どうして私にはできないの。 他の人は何か特別なことでもしているの?と思います。 同じ悩みを抱えている女性は、私と同じこと考えているのかなぁ~ とふと思いますが、ちょっと私ヒステリックかな? ちなみに友人達は全て結婚してしまいました。 会社でも今月と来月1件ずつ新婦側で招待されています。 ちゃんとみんな彼が出来て結婚出来ているんです。 一般的には彼ができて結婚するということはさほど難しいことでは ないのかなと私は感じています。 すいません、長々と。ほとんどグチですね。あ~情けない>< 私は、飲み会等の誘いがあれば忙しくてもなんとか調整して 1時間でもいいから参加して少しでも男性と話しするようにしてます。 おしゃれにも第一印象が良くなるように気を使っています。 楽しい雰囲気になるようになるべく話かけるようにしてます。 気に入った男性にはこちらから食事とか誘うようにしてます。 (誘うのってすごく恥ずかしいんですが、がんばってます) こんな感じでやっていますが、ぜんぜん問題ないですよね? うまくいかなすぎて、間違っていることしているのかと心配なんです。 何かこういうことすればいいよ!とかあればぜひ教えてください

  • 自分のどこを直せばいいのかわからない・・・

    今年で25歳になった男です。この前振られたばかりです。 別れた彼女はとてもいい子でした。顔は普通でしたが。いい子というのは、良い所も悪い所もさらけ出してくれたからです。 振られた原因がよくわからないので、第三者から冷静な意見お願いします。 自分は、 ・高学歴(国立の院卒) ・身長は175cmで肩幅あるがっちりタイプ。顔はまぁまぁだけど大きめ ・就職先は東証1部上場企業(いわゆる一流企業) ・基本的にまじめ。 ・彼女には「大切にする」と約束し、実行してきた。 ・週に2,3回は時間を作り彼女と会っていた。 ・会った時には必ずHをした。(彼女が拒んだら我慢はした) ・別れる時に彼女から、「とても大切にしてくれて、とてもやさしくしてくれて、とても愛してくれたのに・・本当にごめんなさい」と言われた。 ・高学歴だけど物覚えは良くない(いわゆる不器用で努力するタイプ) ・仕事の付き合いは彼女よりも優先してきた。 別れてから1週間がたち、自分を冷静に見つめなおしました。 やさしすぎたのがいけなかったのか・・・。(一度も怒ったことないし、彼女の願いは出来る限り叶える努力をした) Hを毎日したのがいけなかったのか・・・。(僕はH大好きですし、彼女も抱かれる度に好きになると言ってくれていた。) 頭のサイズが大きいのがダメなのか・・(どう直せって言うんだ・・) 頭が悪いからダメなのか・・(駆け引きとか苦手でストレートすぎる。努力はしてるんだよ) 特に女性に聞きたいのですが・・。 やさしすぎる人は恋愛対象としては飽きる? 真面目な人はつまらない? 会う度にHを求められるのは嫌だ? 愛しすぎると重荷になる? 正直、喧嘩とか決定的な言動が原因で別れる人はうらやましいです。 それを今度から直せばいいだけですから。 でも、僕の場合は原因が全く不明で別れました。振った彼女が「こんな私でごめんなさい」という始末です・・。 自分はどのように愛せばよかったのか、今でも考えこみます・・。 恋愛を長続きするコツとかあるんでしょうか。。

  • 30過ぎて未だに恋愛未経験です。女性と話すきっかけさえつかめません。

     34歳にもなりますが、これまで恋愛経験はおろかまともに女性と会話したこともありません。女性と話すとき、趣味の話をすると嫌われると言われますが、自分は雑談が苦手ですし、趣味に生きてきたので話すとしたら趣味しか語れないです。ただ、それがほとんど女性にとっては興味がないものばかりで女性に胸を張って語れることでもないです。自分一人よがりの趣味ばかりです。女性と出会えるきっかけが話すことなら、話しかけるしかないですが、女性に受け入れてもらえる自信はありません。  以下に自分の趣味や興味のあることを連ねますが、こんな偏った趣味を持つ男でも恋愛できるに足りうるでしょうか?自分は全然女性に分かってもらえるとは思っていません。正直にキモかったら感想を述べて下さい。下手に励ましてもらっても恋愛をあきらめるのに足枷になるだけですので・・・。  また、参考までに女性はどういう趣味を持った男に興味をひかれるのか教えていただきたいです。 ●サイクリング  学生のときは自転車で日本縦断したこともあり。ただし宿泊は野宿、食事は自炊。金がなかったので各地の名産もほとんど食べたことなし。観光地もあまり寄ったことなし。野宿中、警察に職務質問されたりホームレスと間違われたり、様々なトラブル多し。 見た目もかなり汚かった。自動車には興味なし。あえて欲しいのは軽トラ。荷台に色々積めるから。 ●登山  ライフワークとして日本百名山登山が目標。現在登頂した山はまだ18。冬山登山も経験あり。もちろん登山している姿も小汚くむさくるしい。下山してスキー場に降りてきたとき、スキー客に変質者扱いされたこともある。 ●映画  好きなジャンルはギャング映画、任侠映画、ドキュメンタリー、黒澤映画。恋愛映画は自分に恋人がいた経験がないので感情移入できなくて見ない。ただ男はつらいよは好き。 ●読書  主に時代小説。司馬遼太郎や山本周五郎、吉村昭など史実を基にした物語が好き。恋愛小説は映画と同じ理由で読まない。 ●音楽  洋学の70年代のロックをよく聴く。落ち込んだとき気分を高揚できるから。最近流行の青臭い応援ソングや情景がイメージできないバラードは聴く気にもならない。 ●博物館・美術館巡り  歴史好きなため。美術館は作品そのものの良し悪しは分からないけど、その作者の生涯とかに興味があるとその作品を見てみたくなる。

    • ベストアンサー
    • noname#87790
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • 同僚はどう考えて発言しているのか。

    26歳既婚男です。最近職場の21歳独身女性が思わせぶりな質問をします。 内容としては妻・子供について。出産計画や記念日の贈り物。 いつどこで出会い、何年付き合い、なぜ結婚したのか。 他にも趣味・日常生活の話の際でも既婚でなければ誘ってしまうような発言が多々あります。 モジモジして赤い顔で質問されると既婚とはいえ男ですので気を惹かれてしまいます。 仕事も真面目で考えて発言するタイプの女性だと思うのですが、 既婚者だと分かっていて上記の様な発言をする真意は既婚であることを超えて好意を持たれているのでしょうか? それとも男の器を測られている(試されている)のでしょうか? それとも他に真意があるのでしょうか? 浮気は絶対しませんが、愛人でもいいの?って勘違いしてしまいそうです。

  • この女の人って・・・・

    「今まで手に入れられなかったものは無い」とか 「昔よく浮気していて携帯を選ぶ時は機能を見て選んでた」とか 元彼の電話番号をグループ(何人も)で残してある、男に人気があって男二人に女一人でも旅行に行く、自分のかわいそうな生い立ちをぺらぺら話すetc・・・。 こうゆう女の人って計算で人の彼氏を奪ったりするのが好きなんでしょうか? もしくはそんな女の人っています? 人の彼氏しか狙わないとか・・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#46271
    • 恋愛相談
    • 回答数5