• 締切済み

どう行動したらいいのでしょうか??

今、通っているスポーツジムのインストラクターさんが気になっています。 いつもはちびっこに水泳を教えているのですが、 たまにジムの受付にいます。 顔を合わせるのはその時だけです。 あいさつとロッカーの鍵を返す時の「ありがとうございました」くらいの会話しかしたことがありません。 対応がすごく丁寧で、見た感じはいかにもおとなしそうな感じの人です。 (見た目では何にもわかりませんが・・・苦笑) 彼についての情報は、年齢が私と同じってことと名前だけです(-_-;) 何か行動したいのですが、 いきなり本人に気になっていると言うよりは、 最初は受付で会える時に「これよかったら」とお菓子(気軽に食べられる物)をあげてみたり、話しかけてみたりしてからのほうがいいのでしょうか?? どう行動していいものか悩んでいます。 効果的な行動を教えて頂けたらと思います。 また上記の行動はみなさんどう思われるかも教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します(>_<)

みんなの回答

• smileRyo
回答No.2

一言の挨拶だけでも、何度も交わせば 次第に会話できるようになると思います。 それに、お菓子を勧めたり、話しかけるのも全然平気だと思います。 突然だったりいきなりだとびっくりされると思いますが、 徐々になら大丈夫ですよね。 常識さえ考えて行動すれば、大抵は問題無いと思います。 (自分はないので、人のことはいえませんが。) 質問者様がうまくいくことを祈っています。

回答No.1

手紙に連絡先を書いて渡すとか。