• ベストアンサー

購入の決断はどのように?

koppi-の回答

• koppi-
回答No.5

USB2.0について 手抜きですみません。参考urlからの抜き出しです。 「 Q.USB2.0 と USB1.1 の違いは何ですか? A.USB1.1では、最大12Mbps だった転送速度が、USB2.0では最大480Mbps(USB1.1の40倍)になり、高速なデータ転送が可能となっています。 」だそうです。(汗) USB2.0のパソコンでUSB1.1も2.0もどちらも周辺機器もつなぐことができるので 今パソコンを買われるならできるだけ2.0のついたものをお勧めします。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/CRX/Support/CRX1750U/faq.html