• 締切済み

IS03 の買い時は?

auのIS03をいまさらですが購入しようかと思っています。 もうすぐIS05なども出るようですが、新しい機種が出てから買ったほうが IS03が安くなったりするのでしょうか? 今すぐ買わなくてはいけないわけではないので買い時がありましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

• vnvn
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

• aiki-kun
回答No.2

IS03は現状で限界まで下がってると思います。 IS割適用されて27000円になって 毎月割で月額1500円引きですから。 今すぐの購入ではなければ IS05登場時の価格と比較して検討してもいいのではないでしょうか。 Android2.2で発売されるIS05と その時点で2.1から2.2にアップデートされてるか微妙なIS03ですけど ちなみに自分は現在IS03所有してますが 今の所、不満は無いです。

noname#161640
noname#161640
回答No.1

買いどきというわけではありませんが、確か今月の28日にauの春の新製品発表会があって、それで新機種が発表になるはずです。確か、Xperiaの新型のArcも、auで出すはずですね。docomoの新機種発表も今月の24日にありますから、まずはそれらで発表される機種を見てから検討されたはいかがでしょうか。