• ベストアンサー

中国茶を美味しく飲用の仕方

先日、中国雲南省産の〈珍蔵プ-アル茶餅〉お茶を頂いたのですが 美味しく飲用するには、どのような手順があるのか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1
sake2914
質問者

お礼

早速のご回答頂き有り難うございました。 しかも、多数の Q&A 説明(写真入り)まで表示頂きたいへん解り易く 全ページ印刷しましたので、各ペーシ゛を参考にいたします。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2
sake2914
質問者

お礼

早速の、ご回答有り難うございました。 皆様のご教導を参考に賞味してみます。