• ベストアンサー

こういう仕事って、何がありますでしょうか?

こんにちは、夕方の4時位からの仕事って(バイト・正社員共)どういった仕事があると思いますか?飲食以外で! こんなんありましたとか経験談等や他、お知恵をお貸し下さい。やっぱり飲食になりますでしょうか・・。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrtommy
回答No.5

いろいろありますが 今思いついた中に 工場のワーカーというのがあります 3勤交代だと17時頃からになるのでは!! 塾の講師とかも,学校終わったぐらいからでないと 成り立たないですね 参考までに!!!

saru22go-
質問者

お礼

工場ばたらきは、完全にノーマークでしたぁー! そうか~ありますよね~。 やっぱり塾の講師かな~・・・! 3時4時から9時半とかでこれもしょっちゅう求人出てますもんね~! あれ!でも分数の割り算どうやるんだっけ?? どうも有り難うございました!

その他の回答 (4)

• mariana
回答No.4

こんばんわ。 知人が最近ねこちゃんマークの宅急便にバイトに行っています。 車の免許が無いので荷物の仕分けをしているらしいです。 今は時期が時期ですからすごいバイトの人数らしいです。 24時間体制で知人は夕方から行っています。 らしい~ばかりで申し訳ないですが、事実として彼はこの1ヶ月で3キロやせたし、見た目では5キロくらいやせた感じに見えます。(ハードらしい)

saru22go-
質問者

お礼

ねこちゃんマーク(?O?) あ!あ~ぁ!クロネコ○○ですね! はいはい!家の近くにもあります。日曜の求人チラシに いつも出ているら・し・い~(^O^) 有り難うございました。

• Mintcream
回答No.3

スーパーのレジ打ちは需要があるかもしれません。 その時間なら、主婦のみなさんは夕食のお買い物時ですし お客さんが多い時間帯の一つですから。

saru22go-
質問者

お礼

スーパーかァ~・・・ 最近は遅くまでもやってますもんね~ 有り難うございました。

• gamasan
回答No.2

バイトなら・・・ビデオ屋 夜でもいいなら 道路工事

saru22go-
質問者

お礼

ふむふむ! 有り難うございます~

noname#6148
noname#6148
回答No.1

正社員はわかりませんが、コンビニのバイトならあるのでは?

saru22go-
質問者

お礼

なぁんと!確かに!コンビニがありましたね! さっそくのお教え有り難うございました!