• 締切済み

女性の方に質問です

ahiruchangの回答

回答No.2

27歳の女です。 少なくとも悪い印象ではありませんが 恋愛対象としてどうか考えると・・・という感じがします。 文章を読んだだけの印象ですがその女性は ひとりでいるよりは 人と一緒にいることが多く 大勢でワイワイやるのが楽しいという感じを受けました。 みんなでご飯を食べに行くことも 少しつっこんだ話をすることも 酔うとスキンシップ(ボディタッチでしょうか?)をすることも east327さんに対してだけではなく 少し気が知れた人に行っているのではないかなと思います。 これが「east327さんにだけ」していることなら ちょっと気があるかも?と感じます。 ひとつひとつの行動が自分に対してだけなのか 他の人と同じなのか 少しきつい言い方ですが その女性はただひとりが寂しくて誰でもいいから人が近くにいてくれないとダメというだけかもしれない という方かもしれません。 その「誰でもいいから」が「east327さん」がになったら良いですね。 長文失礼いたしました。

east327
質問者

お礼

そうですよね^^; う~ん・・・もうちょっと時間かけてみようかなと思います(;><) 回答ありがとうございました。