• 締切済み

女性の方に質問です

ahiruchangの回答

回答No.2

27歳の女です。 少なくとも悪い印象ではありませんが 恋愛対象としてどうか考えると・・・という感じがします。 文章を読んだだけの印象ですがその女性は ひとりでいるよりは 人と一緒にいることが多く 大勢でワイワイやるのが楽しいという感じを受けました。 みんなでご飯を食べに行くことも 少しつっこんだ話をすることも 酔うとスキンシップ(ボディタッチでしょうか?)をすることも east327さんに対してだけではなく 少し気が知れた人に行っているのではないかなと思います。 これが「east327さんにだけ」していることなら ちょっと気があるかも?と感じます。 ひとつひとつの行動が自分に対してだけなのか 他の人と同じなのか 少しきつい言い方ですが その女性はただひとりが寂しくて誰でもいいから人が近くにいてくれないとダメというだけかもしれない という方かもしれません。 その「誰でもいいから」が「east327さん」がになったら良いですね。 長文失礼いたしました。

east327
質問者

お礼

そうですよね^^; う~ん・・・もうちょっと時間かけてみようかなと思います(;><) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    この設定ではやはり初回はご飯のみOkですかね? 合コンで知り合いましたが話したのは数分程度の男からご飯+映画にお誘いがあったら、様子見兼ね平日仕事帰りのご飯で対応の女性が多いですかね?

  • 女性の方に質問させてください

    こんばんは、女性の方へ質問をさせてください。 私は、20代の男性会社員です。 ありがたいことなのですが、よく会社の女性の同僚(年下年上問わず だいたい20代前半から30代後半ぐらいの女性)から、お昼時に なるとランチ一緒に行きませんか?と誘っていただきます。 グループだったり2人だけだったりします、年上の方だとご馳走してくれます。 皆さん良くしてくれ、私に対して好意的に接してくれています。 (恋愛感情ではないと思いますが) 最近は私のことを、くまのぷーさんみたいでかわいい、と後輩がいいます。 またどうも女性陣の間では、私のことを「○○さま」と呼んでいるみたいです。 入社した間もない女性社員から、あなたのこと知ってますよ、誰々から 聞きましたみたいなことがよくあります。 なんとなく嬉しいことは嬉しいのですが、私は女性からするとどんな風なんでしょうか。 会社に好きな女性がいるのですが、こんな感じでは 男としては見られていないのかなと思うのです。 間違いなくかっこいいわけではないし、スタイルも全然よくないし(太めだし) 話もイマイチ、趣味もマイナーで女性ウケするものでもないと思います。 仕事はそれなりに出来ている方(認められている)だと思います。 このキャラでいけばいいのでしょうか。

  • 居酒屋でバイトしている女性の方に質問です。

    居酒屋でバイトされている女性のかたは、よくお客さんに絡まれたりしますか? 何歳ですかー?とか学生?とかお客さんにきかれますか? 綺麗だねー可愛いねーとかって言葉を普通によく言われますか?どんな風に対処してますか? 居酒屋でバイトを始めたのですが、よくサラリーマンのおじさんとかに 絡まれてちょっと面倒くさいです…。バイトはじめて間もないですが10回くらい 絡まれました。それも見事におじさんばかり。居酒屋ってこんなものですか? 個人店とチェーン店ではどちらが絡まれる率少ないですか?

  • 女性に質問です。

    24歳の男です。私はこの年まで付き合った事が無く、女友達もいないので、女性との駆け引きがどうもわからないのです。そこで気になる事を箇条書きにして、質問させて下さい。   (1)  男女の関係で、男性が女性に「付き合ってる人いるんですか?」と聞くと、それは「あなたの事が好きです、だから付き合って下さい」と言っているように受け止められるものなのでしょうか?以前、仲の良い女性に軽い気持ちで(恋愛感情は全く無い)上の質問をした所、相手は告白されていると思ったようで、その誤解を解くに苦労した思い出があるのです。私は逆の立場で男女を問わず上の質問をされても、特に何も思わずに「いいえ、いません」と答えるのですが・・・・。  (2)職場において2、3歳年上の女性に対して「年上だから」というような理由で敬語を使うと、嫌がる女性が多くいます。これはどのような心理なのでしょう。私は年上だからという理由で相手を立てて敬語を使って話しているのですが、相手も敬語で返してくる人が非常に多いのです。こういう時の女性の心理はどのようなものなのでしょう?  (3)よく女性を独り暮らしの男の家に呼ぶというと、「おおスゲエなあ、モテルんだな」等という話になりますが、これはどうしてなのでしょうか?友達としての関係でも女性が男性の家に行くというのは、女性としても恐怖心が湧くものなのでしょうか?男女を問わず大勢で友達の家に遊びに行くという時とは又違う心理が働くものなのでしょうか?  以上、三点をお願いします。

  • 女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回

    女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回答お願いします。長文になっていますので、途中読むのがめんどくさい方は最後の方にある質問の部分だけでも一読していただけると嬉しいです。 自分には気になっている女性がいて、いい感じでlineもしていたのですが、こっちから好意があることをほのめかすような文をちょくちょく送っていたら、急に返事が素っ気なくなってしまいました。この前、その気になっている女性とその女友達、自分と自分の男友達の4人でご飯に行く予定だったのですが、気になっている女性が急遽バイトが入り、結局3人でご飯に行きました。来られないと分かったときは正直ショックでした。 そして3人でご飯を食べているとき、気になっている女性の女友達から、「A(気になっている女性)は追われるより追いたい派らしいよ。追う恋にときめくらしい。だから、追われると興ざめしちゃう。」ということを聞き、「自分は少し追い過ぎたのかな。だから返信が素っ気なくなったのかな。もしかしたら嫌われちゃったんじゃないかな。」などとネガティブな考えばかりが浮かんできてしまいました。 ご飯に行った後、自分の男友達が、「今度は俺から誘ってみるよ。お前から誘うとがつがつしてる感じがして、向こうがもっと冷めるだろ。」と言ってくれて、連絡を取ってもらったところ、今度は行けるということになり、また4人でご飯に行くのを計画中です。 正直もうその女性にアプローチしても厳しいかもしれませんが、このまま諦めたくありません。 こういった追いかけられたら冷めるタイプの女性にはどういった形でアプローチしていけばいいのでしょうか?また、一旦冷められてしまってももう一度チャンスはあるのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ありません。ここまで読んでくれた方本当にありがとうございます。是非回答をよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    僕は、21歳の大学生です。今、大学とは別に資格の学校に通っています。 そして、そこの事務の女性(たぶん25歳~27歳)に思いを寄せています。 今日、思い切って手紙を渡しました。彼氏がいるのかと思って、ずっと渡すのを迷っていたのですが、指輪をつけてなかったので・・・。手紙の内容は「よかったらアドレス教えてください」と書き、僕のアドレスを書いておきました。 そこで3つ質問があります。 ・カップルでも全員が指輪を付けてるとは思いませんが、仮に付けてたとします。職場では指輪を外したりするんですか?(事務では付けている職員もいました) ・もしメールが来たとして、直ぐに彼氏がいるのか聞くのはまずいですよね??どんな風に聞いたらいいんでしょうか?? ・年下の男が年上の女性に思いを伝えるとき、どんなことに気をつけるべきですか?? その他にも、アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問なのですが・・・

    飲食店でバイトしています17歳男子です 先日、気になっているバイト先の1つ上の先輩を食事に誘いました 相手は彼氏持ちです 現在は上手くいってないらしいのですが・・・ この前も社員さんと「新しい恋探してます」みたいな話しているのを聞きました(だからどうというわけでは有りませんが) 自分が誘ったことは誰にも話してなかったのですが、今日友人から「○○さんのこと好きだろ?」と言われ驚きました>< 何でか聞いてみると、その女性が食事に誘ったことを友人に話したそうです ここで質問なのですが、男の人からご飯に誘われたことを他の人に話すというのはどういう心理なのでしょうか? やはり気はないんでしょうか? 自分としては、女性を食事に誘う時点で好意があると言っているようなものだと思うので辱められてるとしか感じないのですが(;^_^A 是非回答よろしくお願いします

  • 女性さんに質問です

    出会いがない時代ですが、女性さんは出会いが欲しいと思っている方多いと思います。 どんな風に誘われたら食事だけでもいいと思うんですかね? やはりある程度メール交換して仲良くなったらご飯食べに行きませんか。 というアクションに繋がるのでしょうか? 町を歩いててもしくは通勤途中、自分のタイプの女性さん必ず行きも帰りも見かけます。 その女性さんと出会いたいんですよ。 素敵だなー。あーいっちゃったで終わらせたくないかな。 ナンパという形にならないような。なんか良い方法でアドバイス頂けないでしょうか? 駄目元で速攻実践したいと思っています。ご返答の程よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    女性の方に質問です。 職場の10歳近く年上の男性社員は恋愛対象になりますか? わたしは35歳で、女性は24歳です。 年末に職場の飲み会で連絡先を交換してからというもの、2人で仕事帰りにご飯を食べにいったり、一度休日に出かけたりしています。その休日は、午後から出かけ、晩御飯を食べ、終電近くまでいっしょにいました。 今度また休日に2人でカラオケに行こうという話になっています。 職場がいっしょということもあり、共通の話題がおおく、お互い話していると楽しいね、というやりとりをLINEでしたこともあります。 深夜遅くまでLINE交換していたこともあります。 職場の先輩としての接し方なのか、男として見られているのか・・判断がつきません。 回答宜しくお願いします。

  • 特に女性に質問です.(1)

    はじめまして.22歳の学生(男)です. 長くなりますが最後までお願いします. 数年前,別れた彼女に長期間ストーキングされて以来,特に若い女性に限定して女性が恐いと思うようになりました. 数年間彼女もいなく,最近ようやく女友達と接することに抵抗はなくなってきましたが,6年経って少し女性の見方が変わったせいか,今年から始めたバイト先に一つ年下の気になる人ができました. その人は僕と感性が似てて,でも若干ずれてるその感性が時々その人を見直してしまうようなことを言い出します.また,看護婦になるためひた向きにがんばってる姿が,恋愛感情を忘れてる僕には人間としてか女性としてか自分ではわからないのですが魅力を感じています. 彼女は学校の実習などが忙しいらしく,会えるのは週一回バイトの時だけで,そのバイトも8月までで辞めるようです. バイトの時に少し話をする程度なのでまだ彼女がどんな人かよくは知らないし,彼女もまた僕のことはあまり知らないはずです.だから今度食事にでもって誘ったんですが,学校が忙しいからって確約できるのはお盆明けって言われてまたそのころに決めましょうって言われちゃいました. 一緒に遊ぶことを忙しい今の彼女に要求できないため,何か他のことで接点持とうと,自転車がパンクしたら修理をしてあげたり,バイト中怪我したときには帰りに薬をあげたりしましたが,食事には時間がないからって応じてくれず,結局僕は彼女にとっていい人でしかないような気がしてきました.