ahiruchangのプロフィール

@ahiruchang ahiruchang
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/13
  • 恋愛系の優しい歌

    タイトルの通り、恋愛系の心が優しくなれるような歌を探しています。 邦楽・洋楽なんでもいいので気軽に回答してくれれば嬉しいです。

  • 息がしにくい。

    心臓まで湯船につかっていると妙な苦しさになりますよね。 その妙な苦しさが日常生活で起こるんです。 息がしずらく、苦しくなります。 これって大丈夫ですか? 似たような症状の方いますか? 病院には行くべきでしょうか。 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • nicota
    • 病気
    • 回答数4
  • 告白の言葉どちらのほうがいいか選んでください。お願いします。

    面と向かって、告白したいのですが、 下のどちらがいいですか? 「最近からやけど、好きでした。付き合ってください」 と 「○○さん・・・、(2、3秒あけて)僕と付き合ってくれん?」 を考えています。 また、これ以外がいいというのがあれば教えてください お願いします。

  • 女性の方に質問です

    18歳の大学生の男です。 今、好きな女性がいます。 ・バイトが同じでバイト帰りに僕とその女性を含む数人で よく遊びに行ったりします。 ・その女性は酔うとなのかどうかはよくわかりませんが、 他の男性とスキンシップをよくとります。 でも僕ともスキンシップをとってくれます。 ・バイトで会うとよくしゃべってくれます。 ・電話とかメールでご飯に誘ってくれたりします。 そのとき男は僕ひとりです。 ・好きなタイプは?とか早く彼女作らないとね。とか外から 言うような発言があります。 3歳年上なので面倒を見てくれてるなんて考え方もできるのですが、 最近ホントに好きなんだなっていうのを実感しています。 少なくとも、相手は僕のことを嫌だとは思っていないはずです。 上に箇条書きしたことを踏まえてその女性は僕のことをどういう ふうにみてくれてるのか勘でもいいので教えて下さい。 大変分かりにくいかとは思いますがよろしくお願いします。