• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オーストリア特殊部隊コブラの写真がある本・雑誌

オーストリアの特殊部隊コブラに関する写真とか載っている本知りませんか?アームズマガジンのコブラ特集号や笹川英夫著の「世界の特殊部隊 武器・装備編 、戦争・作戦編」は持ってます。車、装甲車、ヘリ、銃器などの写真を探しています。また、もし元隊員の書いた本などがあれば教えてください。

noname#116761
noname#116761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

Speed Action Surprise これはみっかんないですねぇ。洋書を扱う大きな書店に直接問い合わせれば取り寄せてくれるかもしれないですが ドイツのamazonでは当然でてきますが、日本には送ってくれないんかな。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

Einsatzkommando Cobraならばオーストリア内務省がホームページで紹介しています。 http://www.bmi.gv.at/cobra/ ページ内にも彼らを扱った書籍リストが公開されてます。 Literaturverzeichnis(書籍事項) あなたが好みそうなものとなるとヨーロッパでの特殊部隊系書籍の執筆では有名な、向こうでの柘植みたいなもんかw Wolfdieter Hufnagl が編集した COBRA. Das Gendamerie - Einsatzkommando GEK: Das Gendarmerieeinsatzkommando GEK (Gebundene Ausgabe) ほかに写真が多く載ってそうなのは Speed Action Surprise - Das Einsatzkommando COBRA (Gebundene Ausgabe) 全部ドイツ語ですけどね。(;・ω・)y-~ ISBNコードがあるので、全部洋書通販で取り寄せられると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。こんなに詳しい方がいるなんて思いませんでした。こんなに早くご回答いただいてびっくりしました。 ホームページ見ました。ドイツ語で書かれていてよくわからなかったですが写真が多くてよかったです。COBRA. Das Gendamerie - Einsatzkommando GEK: Das endarmerieeinsatzkommando GEK (Gebundene Ausgabe) は洋書の通販サイトで見つかったのでさっそく購入しました。 Speed Action Surprise - Das Einsatzkommando COBRA (Gebundene Ausgabe)はいろいろなサイトを調べましたがありませんでした。アマゾンにもありませんでした。日本では出回ってないんですかね。売っているサイトがあったら教えてください