• ベストアンサー

お金を使わないプレゼントっ!

明日は私の大好きな先生の誕生日です。 買ったものをプレゼントというのはさすがに受け取ってもらえない気がします。 中学校の先生にあげてもいいものを教えてください。 例えば折り紙で何か作るとか・・ ↑しか思い浮かびません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お菓子を作るとか、 貴方がいい曲だと思う曲をMDに録音して送るとか、 色画用紙を使って誕生日カードを作るとか、、、 生徒さんからの贈り物は嬉しいと思いますよ。 何かいい案が浮かぶといいですね。

10ve15
質問者

お礼

有り難うございます☆ミカードを作りました!! 喜んでくれたみたいで良かったです

その他の回答 (2)

• suga816
回答No.3

クッキーを焼いてみるのはいかがでしょうか。 失せものなので、貰ったほうも負担もかからず良いのでは。 材料費なら、さほど気にしない程度だと思いますし。 あとはカードを送るとか、 家に植物があれば、小さな鉢植えやブーケにして送るとか。

10ve15
質問者

お礼

カードを作りました^^ ありがとうございました

noname#66636
noname#66636
回答No.2

まず質問者さんの学業の成績がアップすることが最大のプレゼントになると思われます。

10ve15
質問者

補足

成績はオール5なので・・