• ベストアンサー

どんな男性がいいのでしょう?

rusuban-daisukiの回答

回答No.1

コトバ悪いですが、こういう女の人はどこにでもいるもんです。 こっちがアドバイスしてもなかなか聞き入れてくれないんですよね。ムズカシイ・・。 わたしなら、彼女からも借金をしている時点でそのオトコはNGかな。 借金理由がわからない・・、まぁ、本当の理由は彼しか知らないんだろうけど。 この年齢差から考えると、彼がものすごく彼女を頼りにしているのは容易に理解できます。。(精神的にも、もちろん金銭的にも) 彼女もそれを感じているから、他の人なんて・・と考えるんでしょうね。 彼女が彼を幸せに出来るかもしれませんが、逆で、彼女をを幸せに出来る誰かが他にきっといると思います。 当然、とっとと別れた方がいい!・・と思います。でもこれは当人を説得できるような簡単なものじゃないですねぇ・・。 わたしなら、説得なんてことは一切せずに、その代わり、彼女を色んな場所に引っぱってでも連れて行きます。仲のいい知り合い達の催しに連れて行くとか。 とにかく、(彼女が普段、彼との生活の中でしないような)色んな経験をさせて、仲のいい連中とワイワイガヤガヤと交流させますね。(恋愛感情とか関係なく) まぁ、他人が とやかく言うべきではないんでしょうけど、大切なご友人ですよね。 あくまで、さりげなくサポートしてあげるのが一番です。(あんまり干渉すると、マズイ)

1010345
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 私も、女友達しか居なくて、ワイワイガヤガヤという状況を作れるかは難しいのですが、考えて見ます。