• ベストアンサー

らぽっぽ

最寄のJRの駅の構内に「らぽっぽ」とかいう店が出来て 毎日行列になってます。何屋か気になるんで買ってみよう かなとも思うのですがあの行列では並ぶ気になれません。 なんのお店なのでしょう?食べたことがある方は 感想を聞かせていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3207
noname#3207
回答No.1

おいもさんのお店でおます

参考URL:
http://www.shirohato.com/rapoppo/
naochannnn
質問者

お礼

ありがとうございます。 駅にあるので東日本キオスクあたりの 関連会社かと思ってました。 JRとは関係のない会社なんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

安くて、おいしいよね。 私は小さいパイが好きです。 10個で300円だよ。

naochannnn
質問者

お礼

ありがとうございます。 TENCHUさんに教えて頂いたページで見たのですが、 おさつ木の実パイっていうパイですか? ポテトアップルパイとかも美味しそうですね。 今度並んで買ってみたいと思います。