• ベストアンサー

らぽっぽ

最寄のJRの駅の構内に「らぽっぽ」とかいう店が出来て 毎日行列になってます。何屋か気になるんで買ってみよう かなとも思うのですがあの行列では並ぶ気になれません。 なんのお店なのでしょう?食べたことがある方は 感想を聞かせていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3207
noname#3207
回答No.1

おいもさんのお店でおます

参考URL:
http://www.shirohato.com/rapoppo/
naochannnn
質問者

お礼

ありがとうございます。 駅にあるので東日本キオスクあたりの 関連会社かと思ってました。 JRとは関係のない会社なんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

安くて、おいしいよね。 私は小さいパイが好きです。 10個で300円だよ。

naochannnn
質問者

お礼

ありがとうございます。 TENCHUさんに教えて頂いたページで見たのですが、 おさつ木の実パイっていうパイですか? ポテトアップルパイとかも美味しそうですね。 今度並んで買ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • はとぽっぽを歌うアニメ

    はとぽっぽを歌う 男の子2人の兄弟が出てくる そのどちらかが死ぬもしくは倒れる 火事が起こる シリーズものではなくおそらく単発 小さい頃このようなアニメを見た記憶があるのですが、タイトルが思い出せません 急にふっと思い出して、すごく気になってしまっているのですが、記憶があいまいすぎて検索を掛けてもなにもひっかかりません 分かる方がいましたら教えてください

  • JR池袋駅の構内にある人気のわらびもち屋さんの名前

    JR池袋駅の構内にある人気のわらびもち屋さんの名前わかりますか? 凄い行列ができていました。

  • SUICAでの支払い

    このカテゴリで良いのか迷ったのですが 最近ではJR駅構内以外のお店でもSUICAを使えるお店がありますが これらのお店ではJR構内のお店のように 一部をSUICAで支払って足りない分だけを現金で支払うとかは無理なのでしょうか? 昨日、ジョナサンでそのような支払いを希望したら 「SUICAが使えるのは残が全額あるときのみで併用はできない」と言われました。 そう言われたのだから出来ないが正しいのかもしれませんか JR駅構内と同じような機械を使っていて使えるような気がしたので質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • きしめん屋

    JR名古屋駅構内にあるきしめん屋"駅釜きしめん"は、土日祝日は利用客の行列の出来具合は穏やかじゃないんですか?

  • 四つ橋線…なんばhatchの行き方

    なんばhatchまでの行き方を教えてください(><) HPには【地下鉄(四ツ橋線、御堂筋線)なんば駅26ーB出口 JR/南海/近鉄】と書かれているのですが…近鉄線を使って行くので最寄の駅と、そこから地下鉄に乗り換えるには駅構内をどういけばいいのか、詳しく分かる方がいらっしゃったらありがたいです(><)

  • JR新宿駅または渋谷駅ついて教えてください!

    今日,友達に渡す物があるため,駅構内で会うことになりましたが,駅で立ち話もなんなのでお茶でも…と考えています。 JRの改札を出ることなく,お茶できるお店は,新宿駅,または渋谷駅にありますか? 構内図を見た限り,なさそうなのですが… ご存じのかた,よろしくお願いします。

  • 駅構内で店を出している的屋(てきや)さんについて。

    JR、私鉄問わず駅構内(構内といっても、改札前の広場など鉄道会社の敷地内のことです)は物品の販売、演説、チラシの配布等は許可なく禁止などと看板等が掲げられていますが、てきやさんは許可を得て店を出しているのでしょうか。ちなみに、私の最寄の駅のてきやさんは○○会系の組、直営のようですが(夕方にテントなどを運んでくる車の後ろに、大きくその組の名前が書かれています)。

  • 灘駅工事中。お店は入るでしょうか?

    現在、JR灘駅の工事が行われています。 見た感じ、大きな建物のようですが、駅構内に、スーパーなどのお店は入るのでしょうか? 個人的に、お店が入ってくれると大変うれしいのですが、、、。 お分かりの方、よろしくご回答お願いします。

  • これってキセル?

    これってキセル? ちょっと、気になったことがあったのでメールしました。 最近「エキナカ」というのがすごくはやっていて、美味しいお菓子屋さんや食べ物屋さんが多くあります。 これはJRだけでなくローカル線の大きい駅でも見られるようになって来ました。 そんなローカル線のエキナカで先日、すごく美味しいスイーツのお店を発見し、是非また行きたいと思いました。 そこで最寄の駅から、その駅まで行こうと思ったのですが、別に移動して目的地に行きたいわけでなく、構内にあるショップに行きたいだけなので、行って戻ってくるだけで用は足りてしまいます。 そこで構内用の入場料?みたいな切符があったと思うのですが、それを買って目的の駅まで行き、買い物を済ませて戻ってくる、というのはキセルになるのでしょうか? もし、これが違法であるなら、エキナカ自体がそのような事を誘発させる可能性があると思うのですが、鉄道会社はこれをどのように捉えているのでしょうか? それとも駅の中でお金を落としてくれるので、お客様として扱い、これは違法ではないのか… 新しいビジネスモデルでそこらへんがどうなっているのかが分かりません。 もしご存知の方がいましたら教えてください。 知らない間に犯罪者になるわけにはいかないので(笑)

  • 鳥の糞に関して

    JRの駅構内に鳥の糞を見つけました それに気がついのたのは糞の真上に立ったときでした (床が真っ白だったので偶々下を見たときに気がつきました。ただし、触ってはいません) JRの職員の話によると1匹のヒヨドリが駅構内を元気よく飛び交っていたようです(衰弱はしていなかったとの事) そこで、質問ですが下を見た私とか駅構内を歩いている人に病気に感染する可能性はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう