• ベストアンサー

鳥の糞に関して

JRの駅構内に鳥の糞を見つけました それに気がついのたのは糞の真上に立ったときでした (床が真っ白だったので偶々下を見たときに気がつきました。ただし、触ってはいません) JRの職員の話によると1匹のヒヨドリが駅構内を元気よく飛び交っていたようです(衰弱はしていなかったとの事) そこで、質問ですが下を見た私とか駅構内を歩いている人に病気に感染する可能性はあるのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能性はあります。 感染して無いか医者で検査してもらった方が良いですよ  

shino_orz
質問者

お礼

体調悪かったら病院に行ってきます ま、大丈夫だとは思いますが