• ベストアンサー

福井 黒龍 しずく 720ml買いたくて探してます。

pt8osの回答

• ベストアンサー
  • pt8os
回答No.3

この様なレアなお酒を、リリース時以外に安価で入手するのは、通常のショップでは残念ながらほぼ不可能です。 唯一と言っていい手段はオークションです。 私も火いらずをこの手で入手しました。 回答初心者でして、ここにオークションのURLを入れても禁止事項に当たらないのか分からないため、行き方だけ書きます。 Yで始まる日本で一番有名なサイトへ行き、オークションメニューから「黒龍 しずく」で検索してみて下さい。 45時間以内でしたら、7800円で出物がある様です。