• 締切済み

都内・横浜周辺で一の蔵の「すず音」を扱っている酒屋

お店でいただいて以来、大ファンになりましたが入手方法がわかりません。 ネットだと何本も注文することになりそうですが、そんなに飲めないので1本だけでいいのです。 大きな酒屋さんにはあると聞きましたが、車でないと行けない場所では無理です。 どこか駅周辺で扱っているお店はありませんか?

noname#7444
noname#7444

みんなの回答

  • -Piyorin-
  • ベストアンサー率53% (156/294)
回答No.1

「横浜 酒店 すず音」 などと入力して 検索すると 色々取り扱ってる お店がでますよっ! 一番行きやすい場所を 入力して 検索すると いいと思いますっ! すず音のピンクバージョンもでてます。売り切れてたらごめんなさい。 おいしいですよねっ!

noname#7444
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松戸周辺のお酒屋さん

    最近、千葉県松戸市の新京成線稔台駅の周辺に引っ越してきました。 夫も私もお酒が好きで、前に住んでいたところではいろんな酒屋さんに行っては大量に買い込んでいましたが、こちらでは未だに良いお酒屋さんを見つけられておりません。 どこか良いお酒屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか。 ・車はありますので、多少の遠出(隣の市とか)はOKです。 ・良く飲むのは、日本酒(純米)、焼酎(芋)、泡盛、ワイン、あたりですが、良く見る「久保田」とかがならべてあるだけの店ではなくて、お店の人が「これはうまい!」と思って品物を選んでいるようなお店が良いです。 ・試飲ができると最高です。 よろしくお願いします。

  • 溝の口駅周辺の酒屋

    溝の口駅周辺で酒類(普通の国産ビール、焼酎など)が安く買え、家まで配送してくれる酒屋さん、スーパー等、ご存知でしたら教えて下さい!! イトーヨーカドーでは315円で配送してくれるみたいですが、無料配送だと嬉しいです。 都内ではカクヤス等ディスカウント酒屋があるけど、溝の口近郊では無いですかね?

  • 横浜駅周辺の待ち合わせ場所といえば?(車で迎えに行く)

    明後日、地方から出てくる友人を横浜駅まで車で迎えに行くことになりました。 車で迎えに行く場合、駅周辺で人を拾いやすいような場所というとどこになりますでしょうか? 自分も横浜市民歴が短いもんで、ネットで調べたりしたんですが、いまいち分かりませんでした・・・。 どうかよろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺で教えてください

    横浜駅の周辺で携帯電話の用品の品揃えが豊富な店をご存知の方、店の名前や場所などの情報をお教えください。 あまり周辺に詳しくないので、HPのアドレスや店の正確な名前等の補足もいただけるとありがたいです。

  • 横浜駅周辺で無地のTシャツ売ってるお店

    見ていただいてありがとうございます。 横浜駅周辺で子供用の無地のTシャツを売っているお店を知りませんか? 大人用のTシャツは年中売っていますが、子供用のTシャツは季節がら売っていなくて、ネットで頼んだつもりでしたが、操作ミスだったのか注文が確定していませんでした。 この週末に必要になるので、何としてでも購入しなければいけないのですが、やみくもに動いても仕方ないので、横浜駅周辺ならどなたかご存じなのでは・・・と思い、質問させていただきました。 ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺のレストラン、ビヤホール、居酒屋など

    横浜駅周辺で、 ビジネスの話をしながら飲める店を探しています。 と、言いましても 接待ではありませんので 手軽に利用できる店が希望です。 ・あまり騒がしくなく ・あまり若々しくなく(おじさんにも飲みやすく) ・軽くビールやつまみが楽しめ ・駅から近い 店が希望です。 若い店が多いエリアですので 都合のいい注文かもしれませんが よろしくお願いします。

  • 横浜、相模原周辺でカントリー雑貨

    最近新居に引越しした為、キッチンやリビングを カントリー調にしたいと思っています。 ところが、私が行けそうな場所にはお店がありません。 ネットではたくさんのショップを見かけるのですが、 できれば実物を見て買い物をしたいのです。 横浜駅または相模原周辺でカントリー雑貨のお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺

    横浜駅周辺 お盆に横浜まで夜行バスで行く者です。 その後横浜駅で8時から11時まで休憩したいと思うのですがゆっくりとできる場所はありますでしょうか。人数は大人2人で場所は横浜駅周辺でお願いします。

  • 横浜駅周辺で

    横浜駅周辺でROLEXの品揃えが豊富なお店を教えてください。

  • 横浜駅周辺のおいしいところ

    横浜駅周辺で、有名なお店あったら教えてください。 おいしーーーーーーーい料理が食べたいです! 人気店に行ってみたいです♪