• 締切済み

都内・横浜周辺で一の蔵の「すず音」を扱っている酒屋

お店でいただいて以来、大ファンになりましたが入手方法がわかりません。 ネットだと何本も注文することになりそうですが、そんなに飲めないので1本だけでいいのです。 大きな酒屋さんにはあると聞きましたが、車でないと行けない場所では無理です。 どこか駅周辺で扱っているお店はありませんか?

noname#7444
noname#7444

みんなの回答

• -Piyorin-
回答No.1

「横浜 酒店 すず音」 などと入力して 検索すると 色々取り扱ってる お店がでますよっ! 一番行きやすい場所を 入力して 検索すると いいと思いますっ! すず音のピンクバージョンもでてます。売り切れてたらごめんなさい。 おいしいですよねっ!

noname#7444
質問者

お礼

ありがとうございました。