• ベストアンサー

横浜駅周辺のレストラン、ビヤホール、居酒屋など

横浜駅周辺で、 ビジネスの話をしながら飲める店を探しています。 と、言いましても 接待ではありませんので 手軽に利用できる店が希望です。 ・あまり騒がしくなく ・あまり若々しくなく(おじさんにも飲みやすく) ・軽くビールやつまみが楽しめ ・駅から近い 店が希望です。 若い店が多いエリアですので 都合のいい注文かもしれませんが よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidou
回答No.1

こんにちは とりあえずオススメは相鉄ジョイナスのロチェスターでしょうか。 パブレストランですがバンドの生演奏なども入る事もあり、落ち着いた感じでゆっくり出来ます。 参考URLから「ショップガイド」「居酒屋・ダイニングバー」で検索を。 あと、西口のモアーズにちょっとしたショットバーがあり、よく使っていました(ちょっと古い知識なんで、今でもあるかどうか) (五番街の「白馬車」はレンタルビデオになってしまいました(涙)) 駅の外に出ると若い人向きの店が多いようですが、 周辺ホテルのラウンジとか、ちょっと外れた場所には割りといい穴場が点在しています。 (シーバス乗り場のとこなんかも、わりといい感じかな。ただし休日はカップルだらけです)

参考URL:
http://www.sotetsu-joinus.com/default.htm
norikeni
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。 かなり、どんぴしゃな店ですね。 有力候補とさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

横浜駅東口のスカイビル27階にある 「クルーズクルーズ」はどうでしょうか。 それ以外にもスカイビルにはいろいろお店あります。

参考URL:
http://www.yokohama-sky.com/index.html
norikeni
質問者

お礼

スカイビルは、ちょっと若いイメージがあるのですが。 でも、まずは、のぞいてみます。 ありがとうございました。