• ベストアンサー

データの管理(複数のハードディスク間)

同じデータファイルをUSBメモリを介してノートPC、、デスクトップPCでやっているのですが、最新データが3箇所のディスクで点在している状況で、間違って新しいデータを古いデータに上書きしてしまったこともあります。データのコピーを行う場合、ディスク間で新しいデータだけ自動でコピーしてくれる機能はありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

フォルダアップデートマネージャを使うと同期ができますよ。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se297726.html

その他の回答 (1)

• bodyshot
回答No.1

普通にコピーするだけで同じファイルをコピーする時は確認のメッセージと日付等が出ると思いますが。