• ベストアンサー

好きなスイーツはなんですか?

みなさんが好きなスイーツはなんですか? 教えてください。 それを基にランキングをつけたいんです。 短い文章ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumamix
回答No.2

プリンが好きです。 プレーン、イチゴ、紅茶、コーヒー、抹茶… いろんなフレーバーもありますしね! 大きすぎず、いろいろ試せるのもいいです!

akinbo
質問者

お礼

回答して下さってありがとうございます。 プリンにたくさん種類があるなんて知りませんでした。 お得な情報ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

おはようございます。パティシィエです。 個人的には、フランスでも日本でも 昔から愛され続けたスタンダードなケーキが好きです。 日本なら苺のショートケーキ・モンブランなど フランスならオペラやサバラン・ミルフィーユ・エクレアなどです。 でもまあ ぶっちゃけた話 お菓子ならなんでも好きなんです。 ランキングの発表を楽しみにしています。 ジルより

akinbo
質問者

お礼

パティシィエさんから回答頂けるなんて 思ってもいなかったんでとてもびっくりしています。 本当に本当にありがとうございます。 国別にお答えして下さったこと 心から感謝いたします。 ありがとうございました。

回答No.3

バームクーヘン エクレア 大好きです♪

akinbo
質問者

お礼

質問にお答えして下さってありがとうございました。 わたしもバーム大好きです。 特に『ねんりん家』のバームが好きです。

• blazin
回答No.1

ロールケーキですね。 いろんなやつが出てるので、デパ地下やお取り寄せをちょこちょこ と楽しんでますね☆

akinbo
質問者

お礼

ありがとうございました。