• 締切済み

無人のセルフコピー店舗を探しています。

無人のセルフコピー店舗を探しています コピー機の給紙トレイボックスに、持ち込みの紙を挿入して、両面コピーなどをしたいのですが、コンビニだと、店員が変な目で見そうだし、かぎが掛かっていて開かないコピー機もあります。 東京都内、山手線近辺だとありがたいです。

みんなの回答

• stc2
回答No.2

キンコーズならありますよ。 http://www.kinkos.co.jp/ ってかコピー機は、紙詰まり・トナー補充・故障など頻繁にありますから、無人のセルフコピー店なんか存在しません。 キンコーズなら手ぶらで行っても数十種類の紙を置いてありますから大丈夫です。 紙の断裁や、印刷、製本まで出来ますし、PCも置いてあります。 ただし持ち込みの紙は、レーザーコピー機専用の紙でなと使えません。 お店に置いてある色紙や、柄入りの紙から選んで使用するのがベストです。

wertyuiop1
質問者

補足

>無人のセルフコピー店なんか存在しません。 昔京都の百万辺にある、セルフコピー機店ではコピー機のあるフロアーは無人でした。かいじん21面相が、脅迫文を作成したのもこの店です。 私も人に見られたらやばいものをコピーしたいので、コピー機から出力されて出てくる紙面や、給紙トレイに差し込んでいるところを店員にも客にも見られたくないのです。それで無人の店舗を探しているのです。キンコーズは私もしょっちゅう利用しますが、パソコンは、身分証を要求してくるし、ましてや10分100円も取るし、コピー機はしょっちゅう紙詰まりするし、おまけに、防犯カメラがしっかり睨んでるし、仕事しにくくて仕方ないです。店員の愛想はいいですけれども…。

• bodyshot
回答No.1

コンビニで事前に店員に確認してからやれば良いと思いますが駄目なのでしょうか

wertyuiop1
質問者

補足

「無人のセルフコピー店舗を探しています。」が、私の質問ですが、あなたの意見は私の質問に対する答えになっていません。