• ベストアンサー

パワプロシリーズ

昔、パワプロシリーズをやったことあるのですが、 (1)戦国時代モードなどあったような気がします、 (2)チームもパ・セリーグの他、ナムコなのど変わったチームがありました。 とてもやり易く、面白いイメージがあって今回パワフルメジャー2を 購入して久々やってみたのですが、難しくて打てません、いつからパワステは難しくなったのでしょう。 またやりたいのですが、 (1)、(2)に当てはまるバージョンが思い出せませんPSだったかPS2だったかも・・・ やり易いパワフルをやりたいのですが、昔のでやり易いバージョンを教えてもらいたのですが。 最近のでもやり易いのであればいいのですが

noname#141087
noname#141087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iidamushi
回答No.1

ファミスタか何かと勘違いしてませんか? パワプロシリーズにおいてそのようなものは 一切無かったと記憶しています。 強いてあげればパワポケシリーズ(任天堂携帯ゲーム機版)が 該当するものである可能性が高いですが おそらく違うのではないかと思います。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

パワフルメジャーの1ならかなり簡単な操作で楽しめますよ。 引退した野茂投手もホワイトソックスにいますしね☆