• ベストアンサー

韓国人の好きな食べ物

韓国に住む30代の友人に日本のお菓子や食べ物を持って行ってあげる予定です。 韓国人の好みの食べ物を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma3sa1mi
回答No.2

ロッテ以外のチョコレート菓子(韓国にはロッテがあるので) 上司が韓国出張に行くときは必ず『明○のアーモンドチョコレート』を沢山持って行きます。 日本のチョコレートは美味しいから好きな人が多いそうです。 ごく一部の人の好みなのかもしれませんがご参考までに。

hanakabi
質問者

お礼

ありがとうございます! アーモンドチョコや他のチョコなど持参します。 ただ今の時期、まだ暑いので溶けないか心配ですが‥ 小分けされたものを持っていきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

何でも良いです韓国人もやっぱり真心を一番優先視するからです 食べることだけでなく安くて記念されるに値する小さな贈り物韓国の 30代女は好きです

hanakabi
質問者

お礼

ありがとうございます^^