• ベストアンサー

韓国でデザート

chicago7の回答

• chicago7
回答No.2

サボイホテルの真ん前に AROO(ある) というケーキ屋さんがあります。 たしか日本の洋菓子の専門学校を出た人のお店です。ケーキは日本のケーキそのものです。テイクアウトのみだったと思いますが・・・。結構おいしかったですよ。 私たちの泊まった部屋から、真夜中過ぎまで何かを作っているのが見えました。(多分ケーキでしょうが)

mimidayo
質問者

お礼

このお店なくなっているようなんです。 1号店、2号店はともに閉店したようです。ありがとうございます