• 締切済み

韓国の遊び、デザート

タイトルのとおりなのですが、韓国の遊び(できれば、 大人数でもできるもの。4,5にんでも・・)と 簡単に作れるデザートをおしえてください!!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

韓国の遊びとは、どのくらいの年齢の人の遊びのことでしょうか? 子供と大人でも違うと思いますので、できれば補足されたほうが、回答があると思います。 最近のデザートは、日本と同じようなスナック菓子などもあります。 私が食べたことがあるものは、トックを甘辛く味付けしたものです。 お餅(トック)はよく使われるみたいです。 こちらのH.Pは、参考になりますでしょうか? http://www.allkorea.co.jp/cgi-bin/allkorea.front/Catalog/1000115

参考URL:
http://www.allkorea.co.jp/cgi-bin/allkorea.front/Catalog/1000115