• 締切済み

韓国の遊び、デザート

タイトルのとおりなのですが、韓国の遊び(できれば、 大人数でもできるもの。4,5にんでも・・)と 簡単に作れるデザートをおしえてください!!! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

韓国の遊びとは、どのくらいの年齢の人の遊びのことでしょうか? 子供と大人でも違うと思いますので、できれば補足されたほうが、回答があると思います。 最近のデザートは、日本と同じようなスナック菓子などもあります。 私が食べたことがあるものは、トックを甘辛く味付けしたものです。 お餅(トック)はよく使われるみたいです。 こちらのH.Pは、参考になりますでしょうか? http://www.allkorea.co.jp/cgi-bin/allkorea.front/Catalog/1000115

参考URL:
http://www.allkorea.co.jp/cgi-bin/allkorea.front/Catalog/1000115

関連するQ&A

  • 韓国料理のデザートって?

    焼肉、キムチ、ナムルなどを除いては、韓国料理を食べたことがありません。 焼肉店ではなく韓国料理のお店に行くと、デザートにはどのような物が出てきますか?または、韓国料理のデザートにはどのような物があるか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 韓国でデザート

    韓国で調べると、ケーキがほとんど見当たりません。 過去に行ったときも見なかったような・・ あまりないのでしょうか。 「ある」とかいうお店があったらしいのですが、閉店したとか・・・。 ご存じないですか? 他のものがデザートなのでしょうか。

  • 韓国語で「あっちむいて、ほいっ!」って遊びありますか?

    タイトルのとおりですが、韓国でもこういう遊びってやってますか?もし、やってるなら、韓国語でどういうのですか?おしえてください

  • 前日に作り置きできるデザート

    来週の日曜日に友人の送別会をする事になりました。 私は、急きょ参加する事になったので、手ぶらで構わないと言われたんですが、何かデザートを作って行きたいと考えています。 お昼ご飯を持ち寄りで食べるのですが、午前中が仕事なので前日に作っておけるデザートを考えています。 人数がいるので、簡単につくれて、大きな容器に作って食べる時に取り分けれるデザートがあれば教えて下さい。 人数は、20人位になる予定です。 よろしくお願いします。

  • 簡単に作れるおいしいデザート

    私は福祉施設で働いているのですが、今度行事で調理実習をすることになりました。そこで、大人数で作れて、しかも簡単なデザートの作り方をおしえてください。ちなみにオーブンやレンジはありません・・・。

  • BBQのときのデザート

    今度BBQをするのですが、お肉、野菜、道具は他の人が用意してくれるのでデザートをなにか持っていこうかと思います。 皆さんはどんなデザートをBBQのときに食べたいですか? 人数は10人以上いるですけどね。

  • 大阪・梅田デパートでおいしい!!デザートとは?

    タイトルのとおり 大阪梅田デパートでおいしいデザートを 探しています。 ちょっと高くても おいしい!!おすすめなんかあったらうかがいたいです。 よろしくおねがいします。

  • 生クリーム100ccで作れるデザート

    生クリーム100ccで作れるデザートってありますでしょうか? 明日、友人宅に伺うのでちょっとしたデザートを 持って行きたいと思っています。 人数は私を入れて3、4人分です。 なるべく冷蔵庫や家にあるもので作れたらと思っています。 レシピを検索するとアイスクリームがたくさん出てきたのですが持って行くには無理があると思い質問しました。よろしくお願いします。

  • 楽しく食べれそうなお菓子やデザートのようなもの

    小学校のときのおばあちゃん恩師が定年になるので お楽しみ会を28日に行いたいと思っているのですが 何かお菓子や、デザートのようなものを作りたいと思っているのですが 何を作ったらいいのかまったくわかりません・・・ 普通のクッキーにしようと思ったのですがちょっとポピュラーすぎて おもしろくないかなぁ・・・と、思っちゃいました 人数は25人くらいしか来ないと思うのですが、できるだけたくさん作っていきたいと、思うので 簡単で楽しく作って食べることができるようなお菓子はありませんか? いろいろと注文してすみません できれば、わかりやすくレシピをお願いします 本当に早く回答をお願いします...

  • 大阪でデザートバイキング

    タイトル通りですが大阪でデザートバイキングを探しています 梅田かどこか忘れましたがホテルのバイキングで お薦めのバイキングがあったのですが名前を忘れてしまいました 値段は安ければうれしいですが、多少値段が張っても 満足度の高いお店に行きたいです 市内にあるお店で探しています よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう