• ベストアンサー

どうやってよりを戻しましたか?

大学生の女です。私は、最近忙しい彼にせめるようなことをしてしまい彼に別れようと言われ、今別れの危機です。彼が忙しいのが落ちついたら話し合おうと決めたので、それまで今は連絡も取らずに距離を置いて待っています。よく別れたりより戻したりするカップルがいますが、どうやってよりを戻しましたか?経験者の方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

貴方の場合で言えば、今回の危機を良い機会にして 改めて相手を思う、相手の立場に立って考える、行動する部分の大切さを感じる事だよね。感じるだけじゃなくて、今後の貴方にいかに活かしていけるか、そしてそれが出来ていると相手が感じられるかどうか。 その距離を置く中で彼なりにも色々思うところがあるはずだし。 そしてそれは貴方にもね。 しっかり話し合う事だよ。ただ別れたくないだけで口先でごねるのは 逆効果。しっかり今回の経験から貴方なりに感じた事を伝えないと。 それを受け入れるかどうかは彼の問題だけどね☆

その他の回答 (1)

• acuna
回答No.2

言行一致の人なら、復縁可能。 そうでないなら、不可能。