• 締切済み

CANONMSCフォルダを復活させる方法は?

CANONのデジカメを使用しています。 先日誤ってメモリーカードのCANONMSCフォルダを削除してしまいました。それ以来パソコンにデータを取り込むことが出来ずに困っています。なんとか復活させる方法はないものでしょうか? ご存じの方がいれば教えてください。 何故こんなことになったかと言うと、デジカメで撮った写真(パソコンに移動してある)をペイントで修正し、それをまたデジカメに移動させようとしたら、動きがおかしくなりました。 それでいろいろ操作を行っているうちに削除してしまったのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

画像を復元するツールやサービスがいくつかあります。ダメ元で試してみてください。 http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0708/07/news023.html http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070702/276430/ http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20061122A/

• violet430
回答No.1

デジカメ側でフォーマットすれば直りますよ。 フォーマットすると今までの写真は消えてしまいますが。