• 締切済み

Filmフォルダーが削除できない

WindowsXPを使用していて、いつの間にか、ローカルデイスクC,DにFilmフォルダーが作成されて、削除しても、すぐに元通りに復活します。同様に、カメラのXDカード、USBメモリーにも同じフォルダーが突然存在し、同様に削除しても、すぐに復活します。ウイルスチェックをすると、ウイルスに感染していたようで、ウイルスは削除をしたのですが、一向にこのFilmフォルダーは存在します。削除しても復活するので、気持ちが悪いです。削除して、パソコンをもとの状態にし、USBメモリーを元通りにすることはできないでしょうか?ちなみにFilmフォルダーのプロパテイーを見るとアプリケーションで会社名はFile folderとでます。正式ファイル名はIntel Graphic control.exe と表示されます。

みんなの回答

回答No.1

そのフォルダーを開いて、ツール→フォルダオプション →表示 隠しファイル及びフォルダを表示しないを選択。 その、File Folderを右クリックして、隠しファイルにチェック入れて、OK。 それで消えれば、まだマシかな? それはPC再インストールしないと消せないかも。 >削除して、パソコンをもとの状態にし、USBメモリーを元通りにすることはできないでしょうか? USBメモリーと、パソコン? USBメモリーに、FileFolderがあるのかな?