• 締切済み

年齢差飲み会の目的

20代30代のそこそこ綺麗な女性が、40代の男性との飲み会(コンパ)に参加する目的はなんですか? 20代30代の女性の方、40代男性の方、 お友達にそんな経験談を聞いた方、 色々なパターンはあると思いますが是非お聞かせ下さい。

みんなの回答

• RubyCat
回答No.2

20代後半女です。 (そこそこ綺麗はあてはまるかわかりません^^;) 私の場合、コンパはただ単に恋の相手を探すというよりは、 いろんな職種の人や年上の人の話が聞けるという意味合いが強いです。 やっぱり、自分の知らない話や価値観に触れるのは刺激的です!

shizukan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そこから恋愛に発展する可能性はありますか?

• juko7
回答No.1

ん?どういう意味でしょうか? 普通に交際や結婚目的、交友関係の拡大、社会勉強、異業種交流、気晴らし、年上好き等あると思われますが。

shizukan
質問者

お礼

人それぞれですね。 ご回答ありがとうございました。