• ベストアンサー

大事な一人か、大勢の友達か

huziyannの回答

• huziyann
回答No.3

確かに最終的には、終わらせるか続けるかの二択しかないです。 でも、その結論を出す前にできることはいろいろあるはずですよ。このご質問内容を見ただけでも、あなたもあなたの彼氏も治す点があると思いました。 いろいろ悩んで話し合って、二人が納得いく答えを出せるよう頑張ってください。

spellegrino
質問者

お礼

ありがとうございます。 言葉足らずな文章から、鋭く読み取っていただいた通り、私も彼も欠陥だらけの人間ではあります。 ただ、治すべき欠陥は、私の方がたくさんあるのだと思っています。 皆様のお言葉を参考にして、全うな人生を送れるよう努力していきたいと思います。