• 締切済み

「ジャージスポンサー」について教えてください

プロサッカーチームが企業とかにジャージスポンサー契約 をする時、どれだけの金額を必要としますか? 教えて下さい

みんなの回答

• t2hayashi
回答No.1

http://www.frontale.co.jp/sponsors/sponsorship/media_list.html#cornerTop 上記URL、川崎フロンターレのサイトによると、スポンサー契約は250万から3000万/年 ぐらいのようです。ジャージスポンサーが幾らかはわかりませんが、この金額から想定するに小さいものなら1000万円ぐらいで可能なんでは。

zhizhi
質問者

お礼

返事だいぶ遅れましたが、回答ありがとうございます。